スポンサーサイト


1歳になりました♪

先日の10月24日、
柚香がやっと1歳になりました♪

早かったような、長かったような・・・


いろいろな事がありましたが
大好きな福助兄ちゃんと一緒に
元気に大きくなりました☆



まだまだお子ちゃまな柚香で
暴走娘ですが、これからもよろしくお願いします☆



柚香は残念ながら食物アレルギー持ちで
バースデーケーキはあげられないので
新しい首輪をプレゼントしました( ̄∇ ̄)v
NEW首輪♪
NEW首輪だよっ!よかったねぇ~☆




カミカミ。。。
あぁっ!それ食べ物じゃないよっΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン!




これからもよろしくおねがいしますっ
まだ、耳が柔らかくてパタパタするけど
1歳の大人になりました☆
これからもヨロシクね!
スポンサーサイト

コメント

柚香ちゃん1歳のお誕生日おめでとうー
うちの息子と同じ10/24です!
息子は20歳柚香ちゃん1歳ともに元気で幸せになりますようにv-411

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆HappyBirthday☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

柚香ちゃん1歳のお誕生日おめでと~
この1年ホント色々大変だったよね

大好きなお兄ちゃんそしてパパやママ
みんなにお祝いしてもらって嬉しいね~♪
おNewの首輪とっても可愛いわ~
フフ・・食べちゃだめよ~ん

柚香ちゃんにとって素敵な1年になりますように

柚香ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ほんとに元気になって良かったですね。
まだまだこれからも大変なことがあるかと
思いますが、乗り越えていってくださいね。
いつも応援してますよ~(^^)v

柚香ちゃんお誕生日おめでとうv-274
いろいろあったけど、ホントにがんばったネv-221
これからも福助くんとなかよく、元気いっぱいの姿を見せてくださいv-237

柚香ちゃんの澄みきった目に吸い込まれそうですv-238

☆柚香ちゃん☆
1才のお誕生日おめでとう!!
ホント、大変な1年だったと思うけど、
これからも元気な柚香ちゃんでいてね♪
おNEWの首輪つけてお兄ちゃんとお散歩いっぱい行けるといいね♪

こころもお耳、ぱたぱた系よん(笑)

出遅れたっ

柚香ちゃんお誕生日おめでとうv-384
1年よく頑張りましたね
これからは益々元気にたくましく
いや、かわいく成長してねv-410

1才になってもやっぱり首輪はガブってするところが
柚香ちゃんだよね~☆
そうそう、柚香ちゃんのヒゲってお嬢と
同じで向かって左が白で右が黒(まじり?)だ~

ゆぅママさま>

ありがとうございます♪
息子さんも同じ誕生日なんですねっ☆
息子さんにとっても素敵な1年になると良いですね(≧∇≦)/



ろん姉たんさま>

ありがとうございます♪
柚香は本当にイロイロあった1年でした(゚ー゚;A
でも無事に1歳を迎える事ができて
とても嬉しいです☆
いつまでも子供のままで成長しそうな柚香ですが
元気に成長してくれれば良いかと思います(*^^*)



金太郎ママさま>

ありがとうございます♪
お散歩でお見かけする時は
いつも金太郎くんを怖がらせるほど
元気な柚香なのですが
見かけずによらず病弱な柚香でして・・・( ̄▽ ̄;)
これからもどうぞよろしくお願いします☆



どらさん&椛桜ママさま>

ありがとうございます♪
柚香が頑張ってくれたおかげで
無事に1歳を迎える事ができました☆
これからも福助と一緒に
元気に成長してくれれば良いなぁっ
と思っています(*^^*)



さくのかーちゃんさま>

ありがとうございます♪
こころちゃんも1歳ですねっ
お互いイロイロ大変でしたが
元気に育って嬉しいですね☆
これからもよろしくお願いします!
こころちゃんも柚香と同様
ぱたぱたお耳なんですね(笑)



ひ~ままさま>

ありがとうございます♪
柚香は福助と違って
ジッとしているのがニガテなので
New首輪をガブっとされてしまいました( ̄▽ ̄;)
そうそう、柚香のヒゲって左右違うんですよ~
ひまわりちゃんもなんですね。
これって不思議ですねぇ(≧∇≦*)

遅くなっちゃったけど・・・

e-265柚香たんe-265
1才のお誕生日おめでとうe-405
おNEWな首輪可愛いね!!!
パタパタお耳同じだ!!
うちのあんずも寝起きとかパタパタするよ!!

ハート使い間違えてますwww
(人;´Д`)ゴメンネ

おめでとう!

柚ちゃんも10月生まれだったんですねぇ。
1歳、おめでとうー!!
まだまだ素直にお祝いできる年ですよね^^
トライの毛もしっかり生えて、mayumiさん達が
めっちゃケアしてたんだろうなーって感じます。
また、カフェのランでお会いしたいですね^^

紅葉ママさま>

ありがとうございます♪
無事に1歳を迎える事ができました☆
柚香には新しい首輪を上げると
即『ガブガブ』したのが
あぁ・・・柚香らしいなぁっと改めて思いました(笑)
まだまだ落ち着きの見せない柚香ですが
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)/



ぶらぼー!さま>

ありがとうございます♪
柚香も10月生まれなんです~
べにょえちゃんと一緒ですね☆
柚香の毛並みは順調ですっ( ̄∇ ̄)v
福助と違って、毛は硬め?なのかな?
ものすごくブラッシングが楽です(笑)
こちらこそ、ランで一緒に遊んでやってください☆
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)/

遅れてしまいましたが。。。
柚香ちゃん~1歳お誕生日おめでとう(^^)
これからもっともっと色んな経験をして
大人になっていってね♪
ズーット健康で元気モリモリでね~!!

可愛いおニューの首輪だこと!!
トライの子には赤い色がお似合いです♪

来月は福助お兄ちゃんのバースデーね★

モコお母さんさま>

ありがとうございます♪
無事に1歳を迎える事ができました☆
でも、まだまだイタズラっ子で
全然落ち着きません・・・( = =)トオイメ
首輪は柚香は黒色なので
目立つように赤にしてみました。
女の子らしくピンクも良かったのですが
福助がピンクの首輪なので。。(男の子なのに 笑)
来月は福助の誕生日なので
何をプレゼントするか考え中です(*^^*)
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
