スポンサーサイト


やっと♪

ここ最近、旦那の仕事が忙しくて
福助との交流もままならず
夜になるとあまり元気が無かった福助。

いつもならリビングにいるんだけど
寂しくなったら、すぐにクレートに入ってしまう。


旦那のことが大好きな福助は
旦那の姿を見るたびに
遊んでくれるんじゃないかと期待してソワソワ。

旦那がソファーに座るなり
猛スピードで旦那の隣を陣取り
旦那に甘えまくります(≧ω≦。)プププ



旦那の脚の間にスポっとハマり
そこからずっと動きません(笑)
すぽっ


次に脚に顎を乗せて・・・
ぷくー。。
ウトウト・・・
それはもう至福の顔をします(´ー`*)。・:*:・



変な顔にされても絶対動きません (o_ _)ノ彡☆ポムポム
ぎゅっ!


やっぱりココが良いみたい♪
えへへ・・・


以上、甘えん坊福助の姿でした( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

コメント

No title

可愛い♪
パパさんをめっちゃ好きなんでしょうね!!

最近我が家のあんずもダンナ依存か!?
って位寄り添います!

写真を見て一言!
黒い服なのに抜け毛目立ちませんね!!
我が家は黒いカーペットにして掃除機フル活動してます;;
今1匹がハンパネーって位抜けます;;

No title

ほんとうに福助クンは、パパさんが大好きなんですねぇ!
あのトロ~っとした融けそうなお顔が物語ってますよね(*^_^*)
こんなとき柚香ちゃんはやきもちやかないですか?
金太郎も、私が座ってるときは必ずくっ付いてきますが、
触られて煩わしくなると、ジロッと睨んで?移動してます(笑)
夫のそばには気が向かないと行かないかな(^_^;)
これには夫も「だれがいつも散歩してるんだ?」とか
「ランに連れて行くのは誰だ?」とか文句言ってます(爆)

No title

まぁ~福助君ったらよっぽどパパさんの事が大好きなのね♪
ウチも主人の事が大好きですよ!!
仕事から帰ってくるともう側を離れません★
毎日毎日お世話を付きっきりでしているのは。。。。。
この私なのに~何ででしょうね~
福助君の至福の時のお顔が可愛いです♪

No title

福助君の幸せな顔がかわいいですねe-266

わんちゃんてだれが何をしてくれるかとかちゃんとポジションを考えてるみたいでおどろきです!!
我が家はえさは母でさんぽは父でじゃれあいの相手はわたしみたいでちゃんとその時間になったらその人ばかりみてうったえるんですよ~
福助君もわかってるんですね^^

パパさんのおひざの上で気持ちよさそうe-287

No title

紅葉ママさま>

ホント福助は旦那の事が好きみたいです♪
なんで私じゃダメなのか不明です(笑)
抜け毛は結構酷いですよ~
特に福助が・・・( = =)トオイメ
毎日掃除機なんですが
普通の掃除機だとすぐ毛が詰まり壊れるので
今では業務用の掃除機を使っています( ̄▽ ̄;)
ワンコ毛恐るべしです(≧ω≦。)プププ




金太郎ママさま>

そうなんですよ~
ご飯をあげるのは殆ど私なのですが
それでも私より旦那の方がスキみたいです・・・( = =)トオイメ
だから金太郎パパさんの言い分がよく分かります(笑)

特に福助は気持ちが表情にずいぶんでますよ。
悲しいときは本当に悲しい顔になりますしね。
分かりやすいワンコです( *´艸`)ムププ




モコお母さんさま>

そちらもパパさんの方が好きみたいですね☆
接してるのが多いのは私なのに・・・
って感じですよね~
でも、こういう幸せそうな顔をしているので
イイんですけどね(*^^*)




りっ様☆さま>

たしかに遊ぶときは私。
側によって甘えるのは旦那かもしれないです。
柚香はどちらかと言うと
旦那より私の方が好きみたいですが
福助は断然旦那の方が好きみたいです( ̄▽ ̄;)
ワンコって分かりやすいですよね~

No title

福助君・・・ホントに幸せそうなお顔だわ~♪
こんなお顔ウチのコはなかなか見せてくれないよ
ってか帰ってきてすぐの歓迎はあるけど
しばらくしたらどっか行っちゃって
お側でピタ~なんてないもの(涙)
パパさんが羨まし~!

No title

ろん姉たんさま>

福助は旦那に甘える時はこういう感じで
私にも結構ペターっと寄り添ってくれます☆
基本的に福助は甘えん坊&寂しん坊なのかも知れないです( ̄▽ ̄;)
もうすぐで2歳なのにね(笑)
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
