スポンサーサイト


帰ってきたよ♪

シャンプー&カットから帰ってきた福助。

このようにスッキリとなって帰ってきました♪
スッキリ~♪

やっぱり脚の短い柴犬のようになってます(笑)



お尻もボサボサだったのがスッキリ☆
スッキリお尻☆






福助が居なくて寂しそうだった柚香はというと・・・




福兄ちゃんが帰ってきたっ
どこに行ってたの?
あとで遊ぼうね~
嬉しいねっ☆

福助にベッタリ( ̄▽ ̄;)
しかも嬉しそう♪


どこに行くにも福助に付いていく柚香(≧ω≦。)プププ
いつも一緒だよ♪


福助が居ない時と全然違う柚香。
見ているだけで嬉しそう(≧∇≦*)



その後はいつも通り、福助兄ちゃんに遊びを誘って。。。
福兄ちゃん遊ぼ~☆
いいよ~♪by福助
ぐぃぃぃ~
楽しいねっ


福助も柚香の誘いに乗ってくれて
一緒に遊んでいました♪


良かったねぇ~柚香( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

コメント

No title

福ちゃん男前になってーv-290
柚香ちゃんうれしそうです
福助兄ちゃんLOVEなんですねー
いいなーこんなカップルv-411
お兄ちゃんもやさしいね
ちゃんとお相手してくれてる

No title

こんにちは

仲良いんですね。
うらやましいです。

うちの2匹は未だに微妙な距離を保っています...
コリン(コーギー)の方がそばにこられると
いやみたいです...



No title

カットしてますます男前ね~福助君♪
モサ尻もいいけど福助君のモモ尻は格別だわ~
柚香ちゃんはお兄ちゃんがいなくて寂しかったのね(笑)
どこでもついて回る姿・・・カワイイ☆
でもその姿よりなにより・・・・
なんなのぉぉぉぉ~その並んでるお姿!!!!!!
めっちゃ連れ去りたくなっちゃうじゃないの~~
アタシもピトっとひっついて欲しいよ~~

No title

柚香ちゃん、とってもうれしそうe-266
兄妹みたいe-446ベッタリくっついて(*^^)v
福助さん、スッキリe-267って感じですね~
かっこいい!!

No title

v-410福助君格好良くなったね♪
足が短いのがコギの魅力だからv-353
切りたてのオチリの毛をワサワサした~いv-411

柚香ちゃんのピターっと寄り添う嬉しそうな顔!
1日離れたら泣いて泣いて大変だろうね
福助君もいいお兄ちゃんだよ☆
嫁にも寄り添って~♪

No title

福ちゃん、柴犬には見えないですよぉ~
立派なコギちゃんです☆★☆

柚ちゃん、お兄ちゃんがいなくて寂しかったんだ。。。
超可愛すぎるv-238
福ちゃんにベッタリだしぃぃぃ~

やっぱり先住犬は男の子の方が上手くいきますね。

2コギちゃんの可愛い写真に思い切り癒されましたv-223

No title

ゆぅママさま>

柚香は福助が居ないとホント元気がないんです( ̄▽ ̄;)
福助が帰って来たときは、もう大ハシャギで(笑)
福助は柚香の遊びの誘いが
しつこい時や福助自身の気分が乗らないときは
完全無視なんですよ。
でもこの時はちゃんと相手にしてくれたみたいです☆



CKNさま>

多頭飼いって難しいと思いますが
福助と柚香は幸いにもうまくいったようです♪
とは言っても・・・
柚香の片想いなんですけどね(≧ω≦。)プププ
コリンちゃんは嫌がってしまうのですね・・・
福助の場合は嫌がるというか
もうすでに諦めているようですよ(笑)



ろん姉たんさま>

福助をカットすると
どうしてもまるっっとするんですよね~( *´艸`)ムププ
柚香は福助が居ないと、本当におとなしいです( ̄▽ ̄;)
福助が帰ってきたときは元気100倍になるのですが(笑)
並んでいる姿は、福助が帰ってきて
柚香がピターっとくっ付いていたので
思わず撮ってしまいました(つω`*)テヘ



りっ様☆さま>


柚香は福助が帰ってきて
元気が出たみたいです☆
福助が帰ってきて
柚香がずーっと遊びを誘っていましたよ(≧ω≦。)プププ



ひ~ままさま>

福助の脚は毛をカットしても短かったです(笑)
お尻はまるっとしていて、まるで白いボンボンのようでしたよ♪
柚香は福助が居ないとションボリしているのですが
福助が家の2階行っただけでも
柚香は1階で『キューンキューン』って泣いてるんです・・・
柚香は完全にお兄ちゃんっこになったみたいです。



花・風の母さま>


福助は毛が長いせいか、
カットすると全体的に丸くなります(≧ω≦。)プププ
柚香は福助が居ないと、ずーっとソファの上で寝ていました。
福助が帰ってくるなり、大暴れでしたよ( ̄▽ ̄;)
先住犬は福助で良かったなぁ~って
改めて思いました☆
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
