スポンサーサイト


福助&柚香の日常

なんだか最近ネタ切れなので
福助と柚香の日常を紹介♪

ま、なんてこと無い日常なんですけどね(≧ω≦。)プププ



比較的一人で遊んでいる柚香。
つまんないなぁ~



でも、一人遊びが飽きてくると
だいだい福助の所へ行って
遊びの誘いをしてみる。
遊ぼ~♪



たいてい福助に無視され・・・
無視されたぁ



無視されても柚香はしつこく遊びのお誘い。
ねぇ~遊ぼ~




その結果・・・・
福助にオモチャを横取りされ
柚香は福助を襲う。
返してーっ
いじわるー
返せぇー



ものすごい勢いで襲います(笑)
このーっ!
返してーっ!!





このようなバトルは日常茶飯事( ̄▽ ̄;)

とーってもウルサイです(-ω-;)



っと言う訳で福助と柚香の日常でした( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

コメント

No title

やっと夏になりましたね~♪
でも明日はまた雨の予報ですねぇ(-_-;)
福助君と柚香ちゃんの日常かわいいです!
いつも柚ちゃんが先にちょっかいをかけるんですか?
なんかサスケと金太郎に似てて面白そう((*^_^*))
仲が良いのか悪いのか、まだ判断がつきかねる2匹なんです
けどね(笑)

No title

柚香ちゃん、福助くんが大好きなんですね~v-238

うちもプラス1匹だからうるさいですよ!

でもバトルはあっても血を見るような事はないならいいですね。

No title

福ちゃん、柚ちゃん仲良しですねぇ~
花・風も小さい頃は仲良しだったんですけどね(笑)

柚ちゃんの表情・・・小さい頃の風にそっくりですよ☆
福ちゃんもちゃんとお兄ちゃんやってますねぇ~

うるさいのは我が家も日常茶飯事です(苦笑)

No title

福ちゃんまだ若いのに落ち着いてません!?
うちの杏は2才過ぎてもハイパーで・・・^^;
柚ちゃんはまだ子供だし元気一杯でしょうね~!

あたし・・・・・福ちゃんに惚れましたi-175
フラッフィー可愛過ぎて・・・・i-175

桃尻サイコー!!

柚香ちゃんの桃尻サイコーですね!!
足の開き加減、足の短さ・・・(*^v^*)
ケンカ?のようなバトル・・・すごいですね
2匹ともかわいすぎe-266

No title

金太郎ママさま>

なんだか晴れと雨が交互になってる気が・・・( ̄▽ ̄;)
今年の天気は変ですよね?
福助と柚香は毎日このような事の繰り返しで
いつも柚香がちょっかいをかけるんです(-ω-;)
福助の姿が見えないと柚香はすぐ『キューンキューン』となくのですが
柚香の姿が見えない時は福助は特にリアクションがないので
一方的な柚香の片想いみたいです(笑)



こぎ子さま>

そうなんですよ~柚香が福助のことが大好きみたいで(≧∇≦*)
いつもこういう感じで家の中が大騒ぎとなっています(笑)
ま、血を見るような事はないのでイイんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
こぎ子さんの所は3匹いると、もっと賑やかなんでしょうね♪




花・風の母さま>

仲良しというか・・柚香の片想いなんです(≧ω≦。)プププ
柚香の表情、小さい頃の風くんにそっくりなんですね☆
きっと相手にしてほしい感じの表情がこうなんでしょうかねぇ。。。
やっぱり多頭飼いだと、どこも賑やかになるのかな?(笑)



紅葉ママさま>

福助はパピーの頃からボーっとしているというか。。。
外に出たら、テンションが上がってうるさいのですが
家の中ではボンヤリ気味です(≧ω≦。)プププ
ただ柚香が・・・ハイパーで・・・( = =)トオイメ
もうちょっと落ち着いてくれるとありがたいんですが(-ω-;)
福助はフラッフィで毛がモフモフなのですが
夏になるとちょっと暑そうです( ̄▽ ̄;)
でも気にって頂けたようで嬉しいです♪



りっ様さま>

柚香の桃尻は福助と違ってマルっとしていますよ(≧∇≦*)
そこから出ている短い足がなんともいえません(笑)
いつもケンカのようなバトルが繰り広げられるのですが
結局は柚香は福助の事が好きなようで
いつも福助に寄り添っていますよ☆

No title

ひまわり村ではツクツクボウシが鳴いてますよ
もう秋かい!?って感じ・・・暑いんだけどねぇ

柚香ちゃん、どんだけ福助君のこと好きなのかな(^^)
人の子供と一緒だね下の子がちょっかい出して
戯れだすのって♪
ここからどう、ガウガウしあうのか見てみたい♪

No title

おひさーです
柚香ちゃんのオチリ可愛い!
福ちゃんへのお誘いのやり方って
笑ってしまいました
二頭飼いってこんなバトルが見られるんですね
いいなー
ゆぅも思い切り遊ばせて見たいです

No title

ひ~ままさま>

今年の夏はあっという間だったような気がします・・・
まだ8月なので夏と言われればそうなのですが
今年は雨が多くって・・・(-ω-;)

柚香は福助の事が大好きなんですよ~
福助の姿が見えないと、すぐに『キューンキューン』と
泣いています(≧ω≦。)プププ
完全に柚香の片想いですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
写真ではバトルの凄さが表現できませんが
実際見てるとかなりスゴイですよ( ̄▽ ̄;)



ゆぅママさま>

柚香のオチリ気に入って頂けましたか?(笑)
福助のお尻と違って、
柚香はまた違った可愛らしさがあるんですよ~(←親バカ 笑)
だいだい遊びの誘いは柚香から仕掛けます。
二頭飼いって世話は大変ですが
楽しさは2倍以上ですよ♪
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
