スポンサーサイト


やっと来た!

7月に入ってからず~~~っと不安定な天気。
毎日毎日雨ばかりだった天気。

天気悪いねー
外ではやることが無くて家の中でだる~っとしていた日々・・



でもやっと今日ものすごい良いお天気♪
これこそ夏っ!っていう天気でしたヽ(^▽^@)ノ やったー!

外出する時、私も娘も日焼け止めを塗り
ワンコたちは熱射病になりそうなので
夕方まで家の中で避難( ̄▽ ̄;)


とても暑かったけど、なんかスッキリした感じでした~(≧∇≦*)

やっと夏来たねっ☆
やっと夏きたね!お散歩はちょっと暑いけど~

この天気はいつまで続くのかな?+.゚(*´∀`)゚+.゚
スポンサーサイト

コメント

No title

是非是非リンクお願いします♪
こちらもリンクさせて頂きます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
これからも地味~に更新していきますので
末永くお願いします★

明日病院で手術の日程決める&手術前検査があります。。。
ドキドキです... ( -`Д´-;A)

No title

紅葉ママさま>
リンクの件ありがとうございます☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

明日病院なんですね。
不安でいっぱいだと思いますが
頑張ってくださいね。
きっと良くなりますよ!

No title

こんにちは でち! ままのかわりに
ひ~があそびに きました~~
ひ~のところも やっと あめがやんだでちよ♪
でも ゆうがたの さんぽは あついでちから
ひがくれてから いくでち テテテ~

ふくにいちゃん しあわせそうな おかおでちv-344
ひ~は ままといっちょに ねるときに
ナデナデしてもらってまちv-345

ゆずかちゃっ げんきになったでちね!
プールデビューまってるでちYO

No title

夏本番よね~
天気がいいともう日中のお出かけはツライ
家のなかでマッタ~リとパパさんに抱かれる福助君
めっちゃめちゃ可愛い~♪
福助地方の夏はサラっとカラっとした夏なんだろうな~
コッチはジメ~と汗がジワジワ出る夏だよ(涙)
2ショット写真・・・
こうして見ると柚香ちゃん大きくなったねぇ~
アレルギーもちょっとずつ良くなってきてるようでよかった♪

No title

ひまわりちゃん>
今日はひ~ままさんの代わりに来てくれたんですね♪
そちらもやっと雨が上がりましたかぁ☆
やっとって感じですね( ̄▽ ̄;)
昼間や夕方の散歩はワンコにとって暑いから
朝一か日没後が一番いいかな。
うちのワンコたちも昼間は家の中で非難です(笑)

ひまわりちゃん、泳ぐの上手くなったかな?
今年は柚香にプールデビューしてもらいたいな(≧ω≦。)プププ



ろん姉たんさま>
ホント夏本番になりましたねー
青空だとついついドライブに出かけたくなります(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
家での福助は特に旦那ラブなので
ソファーで旦那が福助を呼ぶと
いつもこうなります(笑)
柚香はかなり大きくなりましたよ~
元気が戻ってきて暴走しまくりです・・・( = =)トオイメ
ま、元気が一番ですね。。( ̄▽ ̄;)

蒸しますね!

ようやく夏らしくなってきたけど、
お盆過ぎたらもう秋ですね・・・

北海道で一番良い季節なので父ちゃんも
沢山わんこと楽しもうと思います!

また道東いきたいなぁ~v-221

No title

ポッキーパパさま>
今年は本当に雨が多かったですねぇ
やっと夏がきたと思ったら
あともう少しで秋・・・
こう思ったら1年ってあっという間ですね~
ワンコと旅行って楽しいですよねっ!
私もどこか行きたいです~☆
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
