スポンサーサイト


似ているよね?

先日、旦那が一言・・・
『これって○○に似てない?』

これと言うのは・・・
『Rody(ロディ)』というキャラクター
このキャラクター、旦那が大好きで
娘のオモチャもこのキャラクターばかりになりつつあります( ̄▽ ̄;)

娘のベッドに取り付けてある
クルクル回るこのオモチャ
ぐるぐる~♪

これに付いている馬?これがロディです。
分からない方はココのサイトで見ると分かるかと・・
『Rody Store』


このロディ、何かに似ていませんか?
ロディ♪


特にこの角度
ロディのおしり


お気づきの方も居るかも知れませんが
正解は・・・

福助の後ろ姿っ!

福助には尻尾はありませんが
お尻の大きさ・脚の短さ・ずん胴具合
どれも絶妙に似ていると思いませんか?


★証拠写真★

①パピーの頃
ぷり~♪


②7ヶ月頃
ぷりぷり~♪


③現在
ぷりん♪


どれもロディに似ていると感じてしまうのは
私たち夫婦だけでしょうか?(≧ω≦。)プププ
スポンサーサイト

コメント

No title

ウッキャッキャ!
ほんと、似てる似てる!
今度、福君、柚ちゃん、そしてロディ君三人仲良し写真期待していま~す!v-221

No title

うぎゃぁぁ~!カワエエ~☆
アタシもロディー大好き~
こんな赤ちゃん用のオモチャがあるんだね~
福助君に・・・似てる似てるぅ~(笑)
足の短さといい・・まるっこいオチリといい・・・萌~
でも福助君は比べものにならない可愛さよ~♪

No title

後ろ姿のロディを見た途端、福助君だ~と
思いました♪
振り向く福助君がカワイイv-344
ロディをお嬢に預けたら・・・・・
すぐにボロボロ~

No title

ひょっとして福助君?と思ったら
やっぱり!
孫(オットー、年がばれたかな?)のメリーも
ロディーです
その時は名前もわからず可愛いからと
娘が姪にプレゼントしてました
でもまんま福助君だわv-290

No title

ポッキーパパさま>

似てますよね?
一目で似てるなーって思ったんですよ(≧ω≦。)プププ
柚香はまだ子供体型なので
ロディには似ていないのですが
いつかは福助のように似てくるのかな?(≧∇≦*)



ろん姉たんさま>

ろん姉たんさんもロディ好きですかぁ☆
旦那も好きで携帯電話のキーホルダーも
ロディです(笑)
ロディの体型と福助の体型はほどんど一緒です( *´艸`)ムププ
もうそろそろカットに行かないと
福助のオチリはボサボサです( ̄▽ ̄;)



ひーままさま>

やっぱりみなさんも福助の後ろ姿に似ていると。。(≧∇≦*)
私たち夫婦だけじゃなかったみたいです(笑)
ひまわりちゃんはぬいぐるみ破壊しちゃいますかね?
実はうちの柚香も一緒です・・・( = =)トオイメ



ゆぅママさま>

やっぱり福助に似ていますか?(笑)
お孫さんのメリーもロディなんですね☆
これって可愛いですよね~♪
だんだんロディが増えていく予定です(≧ω≦。)プププ
ロディを見るたびに福助の後ろ姿を思い出すでしょう(*`▽´*)ウヒョヒョ

No title

こんにちわe-454
私も、コーギーのブログをしています。
やっぱり、赤ちゃんのコーギーって、かわいいですねe-266
福助さんの後ろ姿、似ているし、かわいいe-266


No title

りっ様☆さま>

コーギーの後ろ姿ってピカイチですよね~♪
パピーの頃はもっとコロコロしてるし(*^^*)
特に福助はロディに似ていると思うんですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
