スポンサーサイト


☆特等席☆

いつも通り扇風機の前でおっぴろげてる福&柚ですが・・( = =)トオイメ

こりゃヒドイ・・・( ̄▽ ̄;)
ムニャムニャ・・

福助は毛玉のよう・・・( ̄ω ̄;)
ぐごー・・・

ま、それはよいとして。。

今日は久しぶりに福助に至福の時がやってきました(笑)

それは・・・
福助専用、特等席!

旦那がソファーに横になった上に
福助がまったりと横になれる特別な場所。
むふ♪

上から見ると。。
重い?
(重そうだなぁ・・)


柚香が我が家に来る前はいつもやっていた事だけど
柚香が来てからはめっきり減ってしまった特等席。


福助は今まで我慢していたせいか
久々の旦那の上でベッタリ♪
ずっとココがいいな☆
いいでしょ~?
(イイ顔してるね~♪)


とろける様な表情をしていました(≧ω≦。)プププ
えへ♪
とろ~ん。。


こうやって見ると、福助も大きくなったなぁ。。
旦那の体の半分はある( ̄▽ ̄;)
こんなに大きくなっても甘えん坊です(≧∇≦*)
とうちゃん大好き☆


このゆったりした福助の時間をいつも柚香が阻止してしまう。
なので、今回は柚香に我慢してもらいました( ̄ー ̄)にやり
ゆずは乗れないの?
(ソファーの下で待っててね)

いつも我慢させてゴメンネ、福助(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

至福の時か~
福君のウットリ顔に萌え萌えです♪
お嬢の至福の時っていつだろう?
抱き癖が付かないように、あんまり抱っこして
やらなかったし・・・(汗
週末のお昼寝の時は、嫁の腕を枕にして
寝てることが多いな~
多分、腕枕って事にしとこう♪

柚香ちゃん元気になってきたようでなによりですね
カットした?スッキリしたお顔のような気がするよん

No title

久々に思いっきり甘えてる福助君カッワイイ~♪
お兄ちゃんになってガマンも多くなってるけど
たまにはベッタリ~マッタリ~
ふふふ嬉しそう☆
ウチはこんなにベッタリしてくれないから羨ましいわ~
柚香ちゃんもいいこで待っててお利口さんだったね♪

No title

福ちゃん、うっとり至福の時ですねぇ。
ご主人も嬉しかったんでは?(笑)

No title

フッうちもやりますよー
朝に起きてーと私やパパのおなかに乗ってきます
ピンポイントで抑えられるので
ウッツってなります
福ちゃん幸せそうなお顔やねー
柚香ちゃん
ちょっとお兄ちゃんにも甘えさせてあげなさいね
後でぎゅーってしてくれるよ

No title

ひ~ままさま>

福助は特に旦那が大好きで
旦那の命令は良く聞きます(笑)

ひまわりちゃんは腕枕が至福の時なんですね♪
福助も柚香も時々しますが
私の腕がしびれて、いつもギブアップします(≧ω≦。)プププ

柚香は先日初めてプロにカットしてもらいました~☆
顔周りがスッキリしましたよ(≧∇≦*)



ろん姉たんさま>

ホントいつも福助には我慢してもらっています。
飼い主としては平等に接しているつもりですが
福助にとっては違うのでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)

柚香は今のところ『待て』しかできません。
これを今回発揮してもらいました(笑)



ぶらぼー!さま>

旦那は特に福助には激甘です( *´艸`)ムププ
福助も旦那が大好きなので
こういう状態になります(笑)

柚香が来る前はいつも見ていた光景ですが
今ではいつも柚香に邪魔される状態です( ̄▽ ̄;)
ま、邪魔されていても何も反抗しないのが
福助なんですけどね(笑)




ゆぅママさま>

ゆうくんもお腹の上に乗ってくるんですね~
ワンコはお腹の上が大好きなんでしょうか(笑)
確かにワンコの細い脚がお腹にギューっと入るので
苦しいですよね。
私もいつも被害にあってます・・・( = =)トオイメ
柚香はいつも福助の邪魔をするので
今回ばっかりは我慢してもらいました(≧ω≦。)プププ

No title

柚香ちゃん、毛が生えましたね~。
福助くん、至福のひと時で幸せそうなお顔ですね!!
多頭飼いだとなかなか甘えさせてあげられないですよね。
うちも早くコウが大きくなってくれないと、福がやきもち焼いちゃって・・・。

No title

こぎ子さま>

そうなんですよ~♪
やっと柚香の毛、生え揃いましたヽ(^▽^@)ノ
まだもう少し頭の毛が黒くはなると思いますが
もう殆どOKです( ̄∇ ̄)v
そちらの福ちゃんもヤキモチやきですか?
どちらにしても甘えてくるワンコは可愛いものです☆
飼い主としては平等に可愛がっているつもりなんですけどね(≧∇≦*)
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
