スポンサーサイト


ヘソ天

ここ最近、暑い日に扇風機の前で良く目にする光景。
それは『ヘソ天』。

うちのワンコ達はいつもヘソ天( ̄▽ ̄;)
それはそれはヒドイ格好です(笑)

特に最近は柚香がヒドイかなぁ~
扇風機の前・ソファーの上・夜、寝る時。
いつもヘソ天・・・( = =)トオイメ


※ソファーの上でヘソ天
むにゃむにゃ。。。



※福助&柚香の睡眠姿
ぐー・・・
福助なんてクレートの中でもヘソ天だし・・・



この体勢疲れないのかなぁ~っと、ちょっと疑問( ̄▽ ̄;)
ヘソ天がいいの
(全然疲れないよ)

ヘソ天気持ちイイよ~
(お腹涼しいよ)


たまーに、お腹をペチペチしてイタズラしますけど(つω`*)テヘ
気持ち良さそうに寝ているのでイイんですけどね(≧∇≦*)


※柚香のカット後のスッキリまる尻ショット
まる尻
まだお子チャマだから、まる尻がちょっと小さいかな?(≧ω≦。)プププ
スポンサーサイト

コメント

No title

ワンコのヘソ天、かわいいよねえ!!
べにょえはこれ、できません。大変残念。
なるほど、おなかが涼しいってのは
あるかもですねー!
柚ちゃんのおしり、ぷりっ。じゃなくてまる。って感じ?
かーわいいー!

No title

夕方、夫と金太郎が元気な柚香ちゃんに会えたよ~!
帰ってきました!私も会いたかったです(^^)v
なんかとっても元気で金太郎がビビッてたとか(笑)
良かったですね!今写真を見たらお尻もプりプリになって
ましたね♪
ヘソ天、金太郎もですよ!ぱっと見どこが頭か分からない
姿で寝てます(笑)

No title

ご無沙汰しております。

柚香ちゃん、良くなってますね♪
まだまだ油断は禁物だとおもいますが・・・
でも安心しました!

きゃーーーっ!
へそ天大好物ですぅぅ~♪
しかもダブルへそ天!!

かーちゃんもこころのお腹、ペチペチしてまぁ~す。
まだ幼児体型(笑)なのでぽっこりお腹が出てるんです。
気持ちイイのなんのっ!(爆)

柚香ちゃんは何キロになりましたか?
こころはもうちょっとで大台に乗りますよ!

No title

福助君のりりしいお顔に癒されまーす。v-238

そして、ぷにゅぷにゅお尻の柚香ちゃんにこれまた癒されまーす!v-344

二人揃ってヘソ天、これは極楽極楽、布団敷いていっしょにおねんねしたくなりますね!

何?いつもしてるって!どこも一緒じゃのぅ~v-411

No title

ふたりのヘソ天姿~もぉ~癒されるわ♪
このマッタリとした空気がなんとも・・・
最初の写真の柚香ちゃん
めっちゃ首がぁぁぁぁ~これが楽なのかしら(笑)
福助君のモモっ尻もかなりメロメロだけど
柚香ちゃんのコモモっ尻もまた捨てがたいわ☆

No title

お嬢はおもちゃで遊びながらでもヘソ天
しますよ~
ウガゥガって楽しそうに♪
何しようとやろね?って不思議だけど、
その隙を狙ってお腹をポンポンと触って
遊んでる嫁です♪

No title

ぶらぼー!さま>

ワンコのヘソ天は可愛いですねぇ☆
ついついお腹を触ってしまいます(つω`*)テヘ
柚香なんて特に散歩から帰ってきたら
一番先に扇風機の前でこの体勢で陣取ってますから(笑)
柚香のお尻は福助とちょっと違いますね~
っというか、柚香のが普通で福助のが
普通じゃないのかも(≧ω≦。)プププ
福助のお尻は大きすぎますから( ̄▽ ̄;)




金太郎ママさま>

そうなんです!散歩中に初めて旦那さまと金太郎くんに
お会いすることが出来ました♪
福助と柚香は大興奮でご迷惑をお掛けしました(゚ー゚;Aアセアセ
特に柚香は遊びたい盛りにアレルギーを発症してしまったので
散歩を家の中で遊ぶだけじゃストレスが解消できてないんじゃないかと・・・
それでついつい金太郎くんの前でハシャいでしまったんですよ。
金太郎くんを怖がらせてしまいました( ̄▽ ̄;)

今度、柚香を久しぶりにカフェに連れていってあげたいと思うので
もし会うことができたらお相手お願いします♪




さくのかーちゃんさま>

こころちゃん、大丈夫ですか??
ブログを読んでビックリしました( ̄ω ̄;)
これをキッカケに他のワンちゃんを警戒したりしなければいいのですが・・・

柚香は皮膚の状態は元に戻り、やっと毛も生えそろって
先日、初めてカットをしに行きました♪
ボサッとした体がすっきりとして帰ってきましたよ(*^^*)
こころちゃんはもう少しで大台に乗りますかぁ☆
柚香は9キロちょっとなので、こころちゃんと同じくらいかな?
こころちゃんも柚香も順調に大きくなってよかったです(≧∇≦*)




ポッキーパパさま>

福助は凛々しい顔をしても
ちょっとお子ちゃま顔が消えません(笑)
普通、コーギーの成犬は
もうちょっとキリっとしているのですが(≧ω≦。)プププ

柚香はまだ子供の上に、通常より皮膚が弱い子なので
触るとぷにゅぷにゅしていますよ~
触り心地は格別です(*^^*)

ポッキーパパさんのワンちゃんたちも
いつもヘソ天ですか?
その姿を見ていると本当に癒されますね♪




ろん姉たんさま>

柚香の最初の画像、私も本当に疑問なんです。
首が変な方向に(笑)
人間ならとっくに寝違えていますよね( *´艸`)ムププ
福助と柚香のこの格好をみていると
本当に平和だなぁ~って感じます☆
福助のお尻とまた違って、
柚香のお尻は小ぶりだけどスッキリまる尻って感じですよ(≧∇≦*)
いつも椅子の下から、お尻だけが出ています(≧ω≦。)プププ




ひ~ままさま>

ひ~ままさんもお腹ペチペチしますかぁ
やっぱり触り心地がなんとも言えませんよね♪
柚香もオモチャを加えながらヘソ天をして
時々そのまま寝ちゃったりもします。
それはもう酷い格好のままで・・・(笑)
福助は毛がモコモコなので
ヘソ天をしていると、毛玉のようだし( ̄▽ ̄;)
でも平和な姿で居るって事は安心しきってるのでしょうね(*^^*)

No title

はじめまして
小太郎君のブログから遊びに来させてもらいました
ゆぅと言うトライのコギを飼っています
過去ログ読ませてもらって
柚香ちゃんアレルギーだったんですね
先住犬のシェルティもアレルギーでてんかんも持っていました
辛かったでしょう
でもよくここまで直りましたね
よかったー
赤ちゃんもいらっしゃるのですね
可愛いーv-290
パパママさん
宝物がいーっぱいですね
赤ちゃんと
福助君
柚香ちゃんの成長を見ていきたいので
また遊びに来てもいいですか?よろしくです


No title

ゆぅママさま>

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
トライコギちゃんを飼われているのですね(*^^*)

そうなんですよ~柚香のアレルギーには
本当にビックリしました。
こんなことになるなんて、思ってもみませんでした(-ω-;)
でも元気になってくれて本当によかったです☆
ゆぅママさんも大変だったのですね。
アレルギーでてんかんも持っていたとなると
柚香より比べ物にならないくらい大変だったのでしょうね。
ワンコは辛さを言葉にできないので
病気と戦っている姿を見ると、とても切ないです。

4月に生まれた娘は順調に育っています(≧∇≦*)
これからも家族を大切にしていきたいと思います。

また遊びに来てください♪
こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)/
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
