スポンサーサイト


柚香は元気です♪

柚香の登場は久しぶりかな?
実は以前に記事で言ったとおり
柚香はアレルギーにより皮膚の状態が酷く荒れ
ほとんど外出できず、闘病生活を送っていました。
(詳しくはリンクにある『++柚香の闘病記++』をご覧ください)


その柚香が本来の元気な柚香に戻り、
皮膚の状態も安定し、
家の中では福助と一緒に元気に遊んでいます♪
元気になったよっ♪
【柚香元気になったよっ!まだ毛が生えそろってないけどね~】




それで久し振りに柚香を連れて
ちょっと遠出をしてきました(*^^*)


目指すは北海道千歳市にある『千歳アウトレットモール・レラ』

なぜかというと、ここには人工芝のドッグランがあるんです☆
ドッグラン自体は狭いのですが、アレルギーを持つ柚香には
自然芝や雑草は危ないので、人工芝のドッグランがある所を選びました。

久し振りのドッグラン。そして柚香にとっては初めての遠出。
闘病中は外出もできず、少し回復してからは家の近場のお散歩のみ。
柚香を思いっきり走らせてあげたくて、さっそく向かうことに( ̄∀ ̄*)イヒッ

福助は何度か乗っているキャンピングカー。
でも柚香は初めてのキャンピングカー。
柚香の様子を見てみるとチョット不安そう( ̄▽ ̄;)

※キャンピングカーに乗せてみました
ココどこぉ~?


乗せてはみたものの・・・
乗ってからはずっとキョロキョロ( ̄▽ ̄;) 仕方ないか・・・
ココどこ?
福兄ちゃんは?



運転中はここには居られないんだよ?(笑)
後ろで福助と仲良く乗っててね。
090610_7.jpg
090610_8.jpg
090610_9.jpg


次に福助を乗せてみると・・・
ちゃっかり助手席に座ってる・・・( = =)トオイメ
さすが福助慣れてるね(≧ω≦。)プププ

でもそこは私が乗るから退いてね(≧∇≦*)
出発ぅ~♪
【準備万端っ☆しゅっぱつぅ~♪】



福助も久しぶりの遠出だったので車中はずっとソワソワ。
やっとドッグランに着き、柚香と一緒に楽しそうに走り回ってる♪
(ドッグランでの写真は一枚もありません・・・
撮るのを忘れていました・・・( = =)スミマセン・・)


久しぶりにドッグランを楽しそうに走る柚香☆
連れてきて本当によかった(≧∇≦*)


家に帰ってからは福助も柚香もグッタリ。遊び疲れたみたい。
柚香なんておっぴろげで寝てました(笑)
ぐーっ・・・



柚香の元気な走り姿を見ることができて本当に良かった。
また福助と一緒に遊びに行こうね!
福兄ちゃん、また行こうね~♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 柚香は元気です♪

柚香ちゃん、だいぶ良くなって良かったですね!
毛も生えてきたそうで♪
やっぱりお出掛けする時は一緒に連れて行ってあげたいですもんね。

たくさん遊んで疲れたかな~??

Re: 柚香は元気です♪

柚香ちゃん、闘病で色々と我慢を強いられるけど、今回はしっかりと遊べてよかったですね♪これからも、アレルギーと闘いながら頑張って~~☆
おっぴろげで寝てる姿を見ると、かなりたくさん遊んだ様子が窺えちゃいますね(笑)

Re: 柚香は元気です♪

うんうん・・・
柚香ちゃんだいぶよくなってきてるね♪
闘病記のほうの痛々しい姿から見違えるようよ
初めてのキャンピングカーに不安ながらもいいお顔☆
まだまだ大変だとは思うけど
いいお顔がみれて安心しましたよ~
人工芝のランがあるのは嬉しいね!
ふたりのグッスリ~な姿、めっちゃ楽しかったんだろうな~♪

こぎ子さま>

ありがとうございます♪
毛も順調に生えてきて、
皮膚の状態も安定してきました(*^^*)
元気は元に戻っているので
家でじっとしていられないようです(笑)
久しぶりにドッグランに行って楽しそうでしたよ☆




ケイコさま>

アレルギーを持っている以上、
雑草のある公園などはダメなので
人工芝のドッグランを使用していこうかと思います。
ヘソ天で寝ている姿を見ると
本当に良くなってよかったなぁ~っと
改めて思います♪




ろん姉たんさま>

あのヒドイ状態の画像はまだ序の口で
一番ヒドイ時は言い表せないほど
大変でした・・・( = =)トオイメ
でも柚香が頑張ってくれたおかげで
走り回れる程の回復を見せてくれました♪
実際、人工芝のドッグランは少ないですが
少しでも柚香が楽しめるように
行かせてあげたいと思います(*^^*)

Re: 柚香は元気です♪

柚香ちゃん元気になってきたんですね♪
闘病日記ではそう、書いていいか分からず
コメ出来ませんでした。ただただ見守るしか
できない事がちょっと悔しいです(TT)

ランに行って走り回れてよかったね!
ヘソ天姿で楽しかったことが分かるよ♪
mayumiさん、柚香ちゃん頑張ってねv-411

Re: 柚香は元気です♪

はじめまして。

一度、DOG TALKで 福ちゃんと遊んでもらったことがある
コーギーむっく のねぇちゃんです。

柚香ちゃん 元気になってよかったですね~!!

気になっていたので なんどかブログにお邪魔していたのですが
コメントは初になってしまいました。

ひ~ままさま>

そうなんですよ♪柚香は元気になりました☆
ご心配頂きありがとうございますm(_ _"m)
闘病記の方は元気な柚香を知っている方は
とてもコメントしにくいと思います。
なので、気にしなくても大丈夫ですよ( ̄∇ ̄)v
見守って頂けるだけで嬉しいです(*^^*)
ドッグランで走り回ってる柚香をみて
ホッとしていますC=(^◇^ ; ホッ!



むっくねぇちゃんさま>
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)/
むっく君の事覚えてますよっ!
福助と一緒に遊んでもらったんですよ~
いつもコーギーちゃんに会えるのが少ないので
とても嬉しかったんですよ~☆
また会った時はよろしくお願いしますヾ( ̄◇ ̄)ノ))

柚香は順調に回復して本当に良かったです。
今のところ落ち着いていて元気ですよ( ̄∇ ̄)v
ご心配頂き、ありがとうございますm(_ _"m)
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
