スポンサーサイト


柚香の事

最近、柚香の画像が少ないと思われている人も居るかと思います。
実は柚香は重度のアレルギー持ちと分かり
アレルギーが原因で皮膚が酷い荒れ状態でした。
頭・体・脚、すべての皮膚が酷い状態になり
毛が抜け落ち、とても衰弱していました。

現在は徐々に良くなり、少しずつですが毛も生えてきて
元気な柚香に戻りつつあります。

その柚香の闘病を綴ったブログを
旦那と私で共同管理者となり開設しました。

興味のある方はリンクにある
『++ 柚香の闘病記 ++』からご覧ください。


同じくアレルギーが原因で闘病しているワンちゃんの為に
情報提供や少しでも元気づけられるようにと
開設したブログです。
スポンサーサイト

コメント

Re: 柚香の事

柚香ちゃん大変だったんですね。
もう元気になってきたのかな。
これから色々と治療をしていく事になるのかな。
大変だと思いますが、どうか体調にも
気をつけて、無理はしないでね。

Re: 柚香の事

柚香ちゃ~ん!
ご無沙汰だなって思ってたの
そしたらアレルギーのコトで苦しんでたなんて
野外や食べ物色んな物がアレルギー対象
お外で思い切り遊べないのは特にツライね
これから大変だと思うけど
柚香ちゃん頑張って!
mayumiさんひろすけさんも頑張ってください
1日も早く良くなるのを願ってます。
何かお役に立てればいいのに
こんなコトしか言えなくてゴメンね



ぶらぼー!さま>

そうなんです。柚香が大変な事になっていて
柚香を外に出すことができなかったんですよ(-ω-;)
アレルゲンがわかった現在、
なんとか注意しながらアスファルトの上のみの散歩は
できるようになりました♪
体の毛はまだ生えそろっていませんが
徐々に新しい毛が生えてきているし
あの柚香の元気が元に戻り、
家の中では福助とドタバタ遊んでいます(笑)
ご心配頂きありがとうございますm(_ _"m)
柚香がもっと良くなったら
一緒に遊んでやって下さいね☆




ろん姉たんさま>

ご心配頂き、ありがとうございますm(_ _"m)
まだ幼いのに必死に治療に励んでいます。
本当なら元気に公園などで走り回るのが楽しい時期に
草の生えている所で遊ぶ事ができなくなってしまいました・・・
何とか柚香でも遊べるところが無いか
探しながら遊ばせてあげたいと思います。
でも、家では元気に福助と一緒に遊んでるんですよ♪
本当に元気が戻ってよかったです★
一時はどうなるかと思いました・・・(-ω-;)
もう少し、柚香の毛が生えそろったら
元気な姿の画像をUPしたいと思うので
それまで待っていて下さいね(*^^*)
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
