スポンサーサイト


お宮参り♪

二日前から腰に激痛が走り
老人のような動きの私です・・・

立ったり座ったり、ベットに寝たり起きたり
階段を上ったり下がったり
すべて腰に激痛が走る為
家事どころか、娘さえも抱くことができなくて
旦那に家事・育児を全部任せてしまってる私です・・・・・・( = =)ゴメンナサイ。。

5日に娘のお宮参りを予定していたのに
この腰痛のせいで中止になり、
腰痛も少し和らいだ今日(7日)
無事にお宮参りを済ませることができました( ̄▽ ̄;) ヨカッタ・・・

でもまだ立ちながら娘を抱いていることができなくて
旦那にずっと抱いてもらってたんだけどね。。。

神社では桜が見頃でした♪
やっと春が来たって感じですねぇ~(*^^*)

※満開の桜の前で旦那&娘の記念撮影☆
桜がきれいだねぇ~



このお宮参りの為にフンパツしました(笑)
娘のセレモニードレス☆
今回を含め、多分2回くらいしか着ないと分かっていても
ついつい買ってしまったセレモニードレス。
とてもカワイイのを見つけてしまって・・・(つω`*)テヘ
あまり着ないと分かっていても
記念のために買いました♪
大事に保管しておいて、
娘が大きくなった時にでも渡そうっと☆(*´σー`)エヘヘ

※真っ白なドレス可愛いねぇ(´ー`*)。・:*:・(←親バカ)
ドレスかわいいねぇ~


私の体は絶不調でしたが、寒くもなく暑くもなく
丁度よいお天気で、良いお宮参りだったと思います(*^^*)

次は百日祝いかな?
またドレス使えるね(≧ω≦。)プププ
スポンサーサイト

コメント

Re: お宮参り♪

イエイエ~親バカなんかじゃなくほんとに誰が
見ても可愛いですよ~♪
良いなあ~女の子ほんとに羨ましいです!
暖かい日にでも日向ぼっこにお外へ出てた時
偶然にでも会えたらうれしいですぅ(*^_^*)

腰痛は辛いですよね。私も持病でGW中から
ずっと痛みがとれず腰を曲げてました(T_T)
今も腰ベルト使用中です。
産後は特に無理はできないですから
慢性にならないようにお大事にしてくださいね。

Re: お宮参り♪

桜のキレイな時にお宮参りいいね~♪
セレモニードレス素敵!
親バカなんかじゃないよ~
ホントめっちゃ似合ってて可愛い~☆
大きくなって渡す日が今からもう楽しみだね

腰痛・・大丈夫?
まだちょっと本調子じゃないのかな
腰は癖ついちゃうと辛いから
もう少し旦那様に甘えてしっかり治してね~♪

Re: お宮参り♪

あららぎっくり腰?
無理して動かしちゃだめよ、腰の捻挫だからv-393
セレモニードレスv-339
きっときっと記念になるよv-410
桜が咲いていい季節だね~♪
九州は夏日で暑いv-356

金太郎ママさま>

ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
ついつい親バカ具合が出てしまいます(笑)
当日、暖かい日で桜も綺麗でした♪
いつかお会いできたら良いですね~☆

昔から腰痛持ちで妊娠中は何とかひどくならずに済んだのですが
出産後、娘を抱いたりしているうちに段々と痛くなり、
ついに動くのも大変になってしまいました(T-T)
徐々に回復しているのですが
油断しないよう気を付けます( ̄▽ ̄;)




ろん姉たんさま>

ちょうど桜の時期だったのでとても綺麗でしたぁ☆
セレモニードレスは着る回数を考えたら無駄な物なのですが
記念として買ってしまいました(≧ω≦。)プププ
でも、これから百日祝いもあるので
また活躍するんじゃないかなぁ~っと思っています( ̄∀ ̄*)イヒッ

腰痛はホント辛いです。。
痛くて娘さえも抱くことも出来なかったのでρ(・ω・、)イジイジ
学生時代に軽い『椎間板ヘルニア』と診断されていたので
腰痛には十分気をつけていたのですが
今回ヘルニアでは無いのですが、慣れない育児で
腰に負担をかけてしまっていたようです。。
ひどくならない様に気を付けます(T-T)




ひーままさま>

ぎっくり腰にしては何とか動けるので
ぎっくり腰では無いんじゃないかと・・・(多分)
どちらにしても腰痛は辛いです・・・
ちょっと動くと痛くて痛くて(>_<)

セレモニードレスは綺麗に保存しておけば
良い記念になるんじゃないかと・・・
ま、親の自己満足なんですけどね(笑)
娘が大きくなった時に
少しでも喜んでもらえたらなぁ~って思ってます(*^^*)
そちらは夏日ですかぁ
こちらはやっと桜の時期です。
同じ日本でも季節が全然違いますね~(≧∇≦*)
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
