スポンサーサイト


春なのに?

ここ2日くらい少し肌寒い気温だったけど
今朝5時過ぎ頃、娘に授乳しようと起きた時に
ふと窓から外を見てみると・・・

『雪っ!?』Σ( ̄□ ̄;)

よ~く見てみると確かに雪が積もってる・・・

でも、どうせ融けるだろうと思っていたけど
今はもう夕方。
まだしんしんと降り続いています( ̄ω ̄;)

きっと車のタイヤを夏タイヤに交換した人も多いだろうなぁ。。と思いつつ
我が家はまだ冬タイヤのままだったのでチョット安心( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゴールデンウィークに北海道旅行する人は注意ですね。
春だと思って夏タイヤのまま車乗るのは怖いなぁ。
やっぱり少なくとも桜が咲くまでは
雪に注意ですね( ̄▽ ̄;)

※玄関前からみた降り具合。降ってる雪の多さがわかるかなぁ?( ̄▽ ̄;)
090426_2.jpg


※家の裏を見てみると・・・なんかクリスマスツリーみたいになってるし。。
090426.jpg


※他の樹なんて真っ白(・ω・`)
090426_3.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: 春なのに?

こんばんは!
雪、大変でしたねえ。mayumiさん宅方面に用があって
行ったんですが、途中沢山の車が行き倒れていました^^;
最後に一度はドカっと降るけど、今年は遅かったですねぇ。

ところで、せっかく私のブログにコメントを残してくださった
のに!私、出先で確認して、アダルトサイトのコメントを
ケータイで消す時に誤ってmayumiさんのコメまで
消してしまった!!
ごめんなしゃーい、ごめんなしゃーーーーいっ!!!
いや、ホントにすいませんでした。
大変失礼をしてしまいました。
これに懲りず、これからもよろしくです。。
取り急ぎ、お詫びに伺いました。

Re: 春なのに?

うわ~っ!雪ですか!!
同じ日本でもこんなに違うもんなんだなぁ~って
あらためて思いました。
さく&こころ地方はすっきり晴れ渡って
薄いシャツ1枚で過ごせるほど
気持ち良い1日でした。
やっぱり北海道!
桜もまだなんだもんね。
そちらはまだまだ寒い日が続くのかな?
ベビちゃんもママも風邪ひかない様にね!

↓ベビちゃんはどっちに似たの?
すっごく美人さんだね♪

Re: 春なのに?

v-393寒かったね~
嫁が新婚旅行で北海道に行ったのは
ちょうど今頃で~前の日に雪が降り
ましたよ♪って軽くホテルの方に
言われました。そして・・・寒かった
今日もまだ降ってますか?
気象台の記録を塗り替えるかもしれな
いですね、この雪v-276

ぶらぼー!さま>

今回の季節はずれの雪はちょっと遅かったですねぇ
だいたい毎年来るのはわかってるんですが
今回はビックリしました( ̄▽ ̄;)
でも気温が少し上がったので
結構融けてくれて助かりましたぁ~

あと、コメント削除の件は気にしないでください♪
実は私も全く同じ事をしてしまった事があるんです(笑)
あれは焦りますよね~
私も間違って削除してしまった時はビックリしましたよー
それからは携帯からイジるときは慎重になりました(≧ω≦。)プププ



さくのかーちゃんさま>

そうなんですよ~雪が降ってしまいました・・・
毎年、季節はずれにドカっと雪が降るのはあるのですが
今回はあまりに遅い雪でした( ̄▽ ̄;)
ま、真冬と違って日中の気温は暖かいので
すぐに融けましたけどね(-ω-;)ヨカッタ・・・
そちらはきっと暖かいを通り越して
暑いのでしょうねぇ

娘はいまだに旦那似なのか私似なのかわかりません(笑)
もう少し経てばわかるのかな?
どっち似なのか楽しみです(≧ω≦。)プププ



ひーままさま>

ここ最近ホント肌寒かったです( ̄▽ ̄;)
ひーままさんは北海道の季節はずれ雪を経験済みでしたかぁ
今はもう雪は融けてホッとしていますC=(^◇^ ; ホッ!
ニュースでも結構報道されていて
学校がお休みなった所もあったそうですよ( ̄ω ̄;)
正直もう雪は降らなくてもいいです(笑)
早く桜が見たいです~☆

Re: 春なのに?

そうだよ!雪降ってたね~
しかも結構積もるほど降ってたってTVで言ってた
この時期の雪にはビックリだわね~
でも福助君&柚香ちゃんは
時期はずれの雪を楽しんじゃったかな~?
早く春・・そして桜が咲くといいね☆

ろん姉たんさま>

そうなんですよ~朝起きて外を見たらビックリでした~
季節はずれにしてもチョット遅すぎですよね(笑)
でも冬の雪と違ってビチャビチャでした。
次の日の日中には融けたのでヨカッタです( ̄▽ ̄;)
実は今回福助&柚香は外に出していなかったですよ。
あまりにヒドい天気だったもので・・・
ま、また来シーズンに雪を楽しんでもらいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早く桜が見たいなぁ♪あともう少しの辛抱ですけどね(*^^*)
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
