スポンサーサイト


ご報告。

はじめまして。
ブログ主のmayumiの旦那こと、ひろすけです。

先日mayumiがブログ休止をご報告しました件について
追加報告があるので、mayumiの承諾を得ずに独断と偏見で
書き込みをしております(笑)

さて、本題です。

昨日4月3日、無事子供が産まれました。
元気な女の子で、母子ともに経過は順調です。

詳しい報告はmayumiからあると思いますが、mayumiを
心配してくださる方々に報告だけでも、と思い書きました。

今後とも、mayumi&福助&柚香を宜しくお願いします。


4/4/2009 ひろすけ
スポンサーサイト

コメント

Re: ご報告だけ。

書き込みは初めまして!なのですが
うれしいことなので書かせていただきました!
本当に女の子のご誕生おめでとうございます
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
きっとふくすけくんとゆずかちゃんも喜んでいることでしょうね!
出産後のお体を大切にしてくださいね(*^_^*)

Re: ご報告だけ。

おぉぉぉ~~~~!!おめでとぉ~~v-315
かぁちゃん、頑張ったe-271ねぇ~~♪
まずは、ゆっくりして、体・・・大事にしてやぁ~~☆
ホントに・・・おめでとうやぁ~~v-308

Re: ご報告。

おめでとうございまあああす!!!!
これから、ひろすけさんも一層忙しくなりますね♪
カワイイ赤ちゃん、今度会わせて下さいねー!
あっ、福ちゃん柚ちゃんのお散歩(っていうかラン遊び)
べにょえと一緒に連れて行きますよー!

Re: ご報告。

ひろすけさん、mayumiさん
ベビちゃん誕生おめでとうございます!!

mayumiさん頑張ったねぇ~!!
とりあえず、今はゆっくり体休めてくださいね。
落ち着いたら(落ち着かないか?!)
女の子ちゃんお披露目してねぇ~♪
楽しみにしていまぁ~す!

Re: ご報告。

ひろすけさん&mayumiさん、
おめでとうございます!!!
まさかブログお休みされてからこんなに早く
嬉しいご報告がいただけるなんて(*^-^*)
何だか自分の事のようにうれしいですv-353
まずは、ゆっくり休まれて下さいね♪

Re: ご報告。

遅れましたが
ひろすけさんそしてmayumiさん
おめでとうございま~す♪
母子共に健康という事で安心しましたよ~
今はゆっくりとして
また落着いたらベィビ~のお披露目待ってま~す!
ホントにおめでとう☆

Re: ご報告。

出遅れましたが・・・・

ひろすけさん mayumiさん
お子様誕生おめでとうございます♪
福助君と柚香ちゃんとベビちゃんで賑やかさが
増しますね!

春の足音と共に嬉しい報告ありがとうござま~す
時間が出来たらベビちゃんの近況も教えて下さいね♪

お邪魔しました。

こんにちは。
今日は天気がいいので、仕事サボって娘と海に向かってます。
渋滞の合間に、見させてもらいました。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
それでは。失礼します。
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
