

☆★お休みします★☆

突然ですが、このブログをしばらくお休みします [壁]・ω・` )
っというのは・・・
実はもう少しで出産予定でして。。(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

無事出産し、落ち着いたら
またブログを復活させたいと思いますヾ( ̄◇ ̄)ノ))

それまでは皆さん忘れないでくださいね [壁]_・。)チラッ

今回は少し前から撮っていたのに
UPしていなかった写真を一気に出したいと思います(* -ノω-)コッソリ


★家の中での福助&柚香
090331_1.jpg
090331_2.jpg
090331_3.jpg
090331_23.jpg090331_4.jpg
(いつも一緒だよね( ̄∀ ̄*)イヒッ)


★福助、いつもマッタリ。。
090331_21.jpg
(抱っこされて嬉しそうだね~)

090331_18.jpg
(なんでこんなイイ笑顔??( *´艸`)ムププ)

090331_19.jpg
(実はあまりカメラが好きじゃない福助・・・)

090331_20.jpg
(テレビを真剣に観ている福助)

090331_22.jpg
(大好きなクッションでまったり・・・(≧∇≦*) )


★柚香もマッタリ。。
090331_5.jpg
090331_6.jpg
090331_7.jpg
090331_8.jpg
090331_9.jpg
090331_10.jpg
090331_13.jpg
(柚香はテーブルの下がお気に入りだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


★お尻フォト(笑)
090331_14.jpg
090331_15.jpg
090331_16.jpg
090331_17.jpg
090331_11.jpg
090331_12.jpg
(やっぱり脚短いねぇ(o_ _)ノ彡☆ポムポム)



以上、一気にUPしてみました(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
大した内容じゃなくてスミマセン( ̄▽ ̄;)

ではでは、次回更新できるよう頑張りますっ!( ・`Д´・)ノガンバルー!

コメント

Re: ☆★お休みします★☆

とうとうなのね~♪
後もう少しムリせずご対面にむけてGO~!

福助君&柚香ちゃんも新しい家族が待ち遠しいね~
お休み前にこんなにたくさんのふたりの姿が見れて
めっちゃ嬉し~い☆
1枚ずつみながらニヤニヤ~ムフフの繰り返し(笑)

復活の日を楽しみに待ってるよ~♪
mayumiさんp(*^-^*)q がんばっ♪

Re: ☆★お休みします★☆

お久しぶりです♪
滑り込みセーフ!!でしたo(^-^)o
柚香ちゃん、久々に拝見できましたが
やっぱり大きくなってる~~っ!!
ますますミーティアおかさんに顔が似てきましたね♪
福助くんも相変わらずお目めパッチリでかわいいよぉ~~(≧▽≦)
そしてそして・・・mayumiさんはいよいよママになられるんですね~!!
嬉しいご報告、楽しみにしていますよっ☆☆
無事のご出産を、遠い地よりお祈りしています。

Re: ☆★お休みします★☆

いよいよですね!
mayumiさん頑張ってね!!
ベビちゃんが無事に誕生する事を
こちらから祈ってます。

福助くん
テレビに釘付け?(笑)
そのお顔可愛いわぁ~♪
柚香ちゃんはやっぱり
こころと似てる!
ふふふ♪
寂しくなったらまた見に来ますね♪

Re: ☆★お休みします★☆

おぉ~もうすぐベビちゃん誕生ですか!
ひまわり村のお隣のお隣さんももうすぐ
出産ですのだ~♪
ブログ復活待ってますからね

それまで、福助君と柚香ちゃんの写真は
パパさんがベビちゃんの写真と一緒に
沢山撮ってくれるようにお願いしま~す♪

Re: ☆★お休みします★☆

おぉぉ~~~いよいよですかっ!!
頑張ってきてよぉ~~☆
ワタシも一緒にヒーヒーフ~~するからっ。。爆
福助クンのおチリ・・・モフモフだわぁ~~♪
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
