スポンサーサイト


写真撮影

最近ちょっと考えてみたら
福助の時より柚香の写真が少ない事に気づき
人間で言うと、まるで兄弟で1番上の子の写真は多いのに
2番目の子の写真が少ない・・・と言う感じ。

どちらも同じように愛しているのに
これじゃダメだと思い、出来るだけ撮ってあげようとしています。

福助の時と同じように
額縁に入れる写真を撮ろうと挑戦はしているけど
柚香の写真写りが悪いのか・・・
私の腕が悪いのか・・・
(多分、原因は後者の方。。( ̄▽ ̄;)  )

なかなか難しいですね・・・( = =)トオイメ

でもパピー時代はあっという間だから
今のうちに頑張ろう♪ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

頑張った写真をいくつか紹介☆

ひ・ひげがぁ~
(旦那にイタズラされている柚香。でも柚香のヒゲって右側が白色で左側が黒色だよね(≧∇≦*) )

ん?
(旦那のイタズラから解放された時 (≧ω≦。)プププ)

すやすや・・・
(そのまま旦那の足の間でスヤスヤ。。。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン)

なに~?
(柚香、何かを発見?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?)

まったり・:*:・☆
(ソファーの上なのに柚香にしては大人しいなぁ( *´艸`)ムププ)

お兄ちゃんと一緒♪
(柚香はいつも福助兄ちゃんの傍にピッタリくっついているよね(*^^*) )

福助も撮影♪
(おまけ☆ 旦那&福助のツーショット写真♪ 福助、カメラをチラ見(≧ω≦。)プププ )


スポンサーサイト

コメント

Re: 写真撮影

ホントだ~左右でひげの色が違う柚ちゃんv-411
ちなみにお嬢は白黒混じって生えてるよ

福助君も柚香ちゃんもかわいいv-344
愛があればどんな表情でもかわいく
思うものですよねv-415
たくさん写真撮ってブログにものせて
下さぁ~い

Re: 写真撮影

どれも上手に撮れてるじゃないですか!!
柚香ちゃん、可愛い~♪
我が家の暴走娘は動きが早過ぎて
ボケボケの写真ばかり・・・。
でもかーちゃんも頑張っていっぱい写真撮ってますよ~

最後の福助君に萌え~
チラ見も可愛いけど
かーちゃん的にはその座り方が好き。
あんよがめっちゃ可愛いわん♪

Re: 写真撮影

どれもとっても可愛く撮れてる~♪
寝てる姿なんかもぉ~誘拐したいぐらいだよ(笑)
福助君はさすが慣れた感じでいい笑顔だね~
立ってカメラ目線はもうモデルさんのよう☆
ますますメロンチョでございますぅ~~

ウチも左右のヒゲの色違うよ~
そこだけジーッと見てるとちょっと面白い!

ひーまま さま>

そうなんですよ~
柚香はヒゲの色が左右違うんです(笑)
ひまわりちゃんは白黒混じってるんですねぇ
ヒゲにもいろいろあるんですね(≧∇≦*)

確かに愛犬の表情はなんでもOKです(*^^*)
寝ている顔が白目むいていようが
ひどい格好で寝ていようがOKです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからもたくさん撮ってあげようと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひまわりちゃんの写真も期待していますよ~♪




さくのかーちゃん さま>

実はかなり撮った数の中のほんの一部なんです( ̄▽ ̄;)
ほとんどボツになっちゃって・・・(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
私も動き回っている所を撮るのはニガテで・・・( ̄ω ̄;)
動いている所を撮るのは難しいですよね~
でも頑張ろうと思いますp(*^-^*)q♪

福助は結構どっしりとした体格なので
この格好、結構安定感がありそうです(笑)




ろん姉たん さま>

実は動いている時の写真を撮るのはニガテで
その結果、寝ている写真しか撮れないという・・・(≧ω≦。)プププ
もっと練習しないといけませんね(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

ろんたんも左右のヒゲの色が違うんですね。
同じコーギーでも個性があってイイですよねっ★
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
