スポンサーサイト


ふかふか♪

ここ最近、福助がふかふかの良さを知ってしまったようです。
ソファーの上に置いてあるクッション。
今まであまり興味を示さなかったのに・・・
ふかふかー
(私がソファーでくつろぐ為に買ったクッションなのに・・・( ̄Д ̄;)  )


私がこのクッションを使わずに
テレビを観ていると
いつのまにか福助に占領されてます(笑)
気持ちイイー
(気持ち良さそうだね・・・福助・・・でも私のクッションだよ?(´・ω・`) )


ふかふかで気持ちイイのか
その結果・・・福助はウトウト。
ウトウト。。
(貸してあげるからヨダレ付けないでね・・・福助・・・( = =)トオイメ  )

カメラで撮ろうと近づいたら起きちゃった(笑) おっさん顔してるよ?(≧ω≦。)プププ
ぬぉっ?!



でも、夜ねんねする時はちゃんと自分の寝床で寝てね。
『福、おねむの時間だよ』って言うと
「やだっ!」っと言わんばかりに反抗( ̄▽ ̄;)
やだ・・・ここに居る・・・

いつもならちゃんと自分の寝床に戻るのに・・・

それでも無理やり寝床へ戻すと
納得いかない顔で戻って行く福助です・・・( = =)トオイメ

福助用にクッションあげようかな・・(*´-д-)フゥ-3

スポンサーサイト

コメント

Re: ふかふか♪

お嬢もソファーに登れるようになってしまって(汗
しっかり爪痕をつけられ、膝掛けの上を占領されている
ひまわり村です。

もうクッションは福ヨダついてますよ♪
これは柚ちゃんにも渡さないと見ましたv-426
また新しいのお買いあげ~ですねv-410

Re: ふかふか♪

福助君とっても気持ち良さそう!!
クッション、福助君にあげてぇ~
mayumiさんは新しいの買えばいいじゃん!(笑)

Re: ふかふか♪

ウトウトお顔がめっちゃ可愛い~♪
こんな気持ち良さそうにしてたら
あげたくなっちゃうよね~

ウチもフカフカには目がないよ~
いっつもどこかのフカフカに寝てるもん
・・あと人がちょっと立った隙にその場所を陣取ったりね(爆)

福助君~知ってしまったフカフカ・・・・
もうやめられないわね(笑)

Re: ふかふか♪

ソレはもう福助クンのモノです・・・笑
おっさん顔なんて・・・・な・な・なぁ~~んてコトをっ!!
こんなに可愛いぃ~~のにぃぃぃ・・・
ウチのホントのおっちゃんのコタ・・・笑
マジやばいです・・・爆


ひーまま さま>

ひまわりちゃんもソファーに上るようになりましたかぁ
ソファの上に居ても、端っこにちょこんと居るだけなら良いのですが
だいだい占領されます(笑)
でも気持ちよさそうにしている姿をみると
取り上げるのも可哀そうで・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに・・・
ヨダレ、しっかり付いてました・・・( = =)トオイメ




さくのかーちゃん さま>

このクッション、福助にあげようと
福助の寝床に置いてみたら全然使おうとしないんです。。。
ソファーの上に戻してみると
ソファーの上ならクッションを使うんです。
福助の中では『ソファー + クッション』ではないと
ダメなようです(笑)贅沢ですよね(≧ω≦。)プププ




ろん姉たん さま>

たしかにこんなに気持ちよさそうな顔をされると
取り上げるのも可哀そうで・・・( ̄▽ ̄;)
ろんたんもフカフカ好きなんですね。
空いた隙に場所を確保するのかぁ(笑)
あ~ぁ。。。
私のクッションはもう福助のものです(≧ω≦。)プププ




マリ さま>

福助のオッサン顔、どうですか??
ビックリした時と
ちょっと高い台などに座らせた時とか
結構オッサン顔になります(笑)
ワンコのオッサン顔ってなんで面白いんでしょうね。
小太郎くんのカワイイおっさん顔期待してますっ☆
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
