スポンサーサイト


近況

ここ最近、私は3月から産休&育児休暇に入るため
仕事の引き継ぎ作業があり、残業三昧で
福助&柚香とじっくり遊ぶ時間がないのでブログもサボり気味です。
ま、私の近況はどうでもイイんですけど(笑)

最近の福助&柚香は順調に仲良くやってくれてるようです。
二匹で遊ばせていると、やっぱり激しい遊びばかりで
家の中でドタバタドタバタ・・・( ̄▽ ̄;)
でも楽しそうなので放っといていますけど・・・( = =)トオイメ

そういえば柚香の片耳、ずっと垂れたままだったのですが
やっとピンと立つようになりました♪
このまま垂れたままだったらどうしようかと思ったのですが
きちんと立って良かったです☆
ま、垂れた耳でもカワイイとは思うのですが
片耳だけっていうのはチョット・・・(-ω-;)
といあえずホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ!

福助の方はちょっと甘えん坊が増したかも??
柚香を迎えいれるとき、先住犬(福助)にストレスを与えないよう
慎重に接していたつもりで、そのせいか無事にストレスで体調も崩すことなく
仲良く柚香と一緒に居てくれるのですが
柚香が近くに居ない時は今までより甘え方が増したかな?っと思う今日この頃・・・
そうだよね~福助にとっては愛情全部を受けていたのが
状況が変わったからねぇ( ̄▽ ̄;)

その状況がコレ
のんびりぃ~
ソファーで私が横になってたら
足の間に入って私の足に顎を乗せずっとベッタリ。


それにコレ
ZZzz・・・
旦那が横になって寝ていたら
福助も旦那の横でごろん☆
とうちゃん大好き
一緒に寝ています(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
旦那もそんな福助が可愛くて幸せそうです(≧ω≦。)プププ

福助も頑張ってお兄ちゃんをやっていたからね♪
お疲れさま☆



続いて柚香というと・・・

福助の苦労もつゆ知らず
暴れまくってます・・・( = =)トオイメ

ま、仕方ないですけどね赤ちゃんだし。。
いやーん☆

ご飯食べて、遊んで、寝て。
毎日これの繰り返し。
おとなしい時は寝ている時だけ( ̄▽ ̄;)
びくっぅぅ!
なにぃ~?


元気があってなによりです。
最後のワクチンが今度あるので
それが終わって落ち着いたら広い所で走らせる予定。
これで家の中では少しは大人しくなってくれるかな?(´・ω・`;A)
えへ♪

スポンサーサイト

コメント

Re: 近況

mayumiさん、お仕事お疲れ様です。

もうすぐ赤ちゃんが産まれるんですね♪
柚香ちゃんも加わり、赤ちゃんも産まれたら
もっともっと賑やかになりますね。
福助君の甘えん坊ぶりが益々増しそうですね(笑)
何かとお兄ちゃんは大変ですね。うちの坊ちゃんもそうですが・・・。

やっぱり柚香ちゃんとこころは似ています!!
最後から2番目の写真、
上目遣いがうまいのはミーティアお母さんゆずりかな。

こころはワクチン終わりましたよ~
来週末にはお散歩デビューできそうです。

Re: 近況

こどもさんが生まれるんですね~☆おめでとうございます☆にぎやかになりますね☆
柚香ちゃんも元気はちゃめちゃなんですね~。お兄ちゃんも大変なんだろうな~(笑)
お兄ちゃんも妹にパパさんママさんをとられないように必死なんでしょうね(笑)

ワクチンが終われば、お外の世界に飛び出せますね~。元気に走り回ってる姿が目に浮かぶ~~♪

Re: 近況

一緒に寝てくれる福ちゃん、かわいいでしょうねえ。
いいなああああ。私もワンコと一緒に寝たいなぁ。
柚香ちゃん、顔つきが少し変わってきましたかね?
早くみたーい、みたああぁぁぁいっ!

Re: 近況

ママさん、体調はどう??
順調??でも、ムリはしたらいかんでぇ~~。。

福助クン・・・可愛いなぁ・・
ベビーフェイスやな。。爆
そんな顔して、寄られたら・・・ムギュゥ~~やで。。爆
柚香ちゃん、あらっ?!
おっぴろげぇ~~爆
キャワイイわねぇ~~~

Re: 近況

柚香ちゃんがかわいいのは、もち!パピ
だから~なんだけど
福くんの最初の写真のトロ~ンとしたメメ
毛がふわふわでかわいいv-344
モフモフしたいyomeです!

もう産休に入る時期なんですね 早いな~
赤ちゃんができましたってついこの前ブログに
書いてあったような気が~♪
元気な赤ちゃん産んで下さいねv-410
春には益々賑やかになるんですね
無理は禁物でちyov-392

Re: 近況

もう産休に入る時期なんだね~
ブログでご報告があってから
いつ頃かな~って思ってたよ♪

福助君甘ちゃんになちゃったの?
まぁ人間にもある事だからしょうがないのかもね
その内お兄ちゃん度のほうが増してくるよ!
柚香ちゃんももう少しでお外デビュ~か~
広い場所を思いっきり走れる日が楽しみだね☆

引継ぎ等で大変だけど体調崩さないようにね♪

さくのかーちゃん さま>

そうなんです。
予定では4月初旬に出産予定です(つω`*)テヘ
それに伴って福助の甘えが増さなければいいのですが・・( ̄▽ ̄;)

やっぱりこころちゃんも似ていますか?
上目づかいはミーティアお母さんに似ているなぁって
私も思っていたんですよっ
こころちゃんもそうだったんですね~♪

来週柚香のワクチンをする予定です。
それが終わればお散歩デビューです☆
こころちゃんは一足先にお散歩デビューですね。
きっと楽しそうにお散歩してるんでしょうねぇ(*^^*)

ケイコさま>

順調にいけば4月初旬に母になります(*ノωノ)キャー
一人前のお母さんになれるかどうか
心配ですけど( ̄▽ ̄;)

柚香の元気は果てしないです・・・
『疲れ』というのを知らないようです(≧ω≦。)プププ
それに付き合う福助はバテバテですけど(≧∇≦*)

来週ワクチン接種があり、数日様子をみて
大丈夫だったらお散歩デビューです☆
きっと体力の続く限り走り回りそうですよ・・・( = =)トオイメ

ぶらぼー!さま>

べにょえちゃんが横になっている所の横に
そぉ~っと寝そべればきっと大丈夫ですよ☆
コツは横になっている所をやさしく撫でてあげながら
横に寝そべれば大丈夫かと・・・((多分・・)

柚香は確かに顔つきが変わってきたかも。。
前はパピーらしく丸顔がったのですが
ちょっとシャープになってきたかな?
まだ4か月経ってないのに・・・( = =)トオイメ
もうちょっと丸顔のままで居て欲しかったなぁ(・ω・`)ショボーン

柚香は来週ワクチン接種があるので
それが終われば外出もできるようになるので
ぜひぜひ柚香をみてやって下さい。
連れていきますよ~♪
その時はよろしくお願いします☆

マリさま>

ご心配ありがとうございます☆
今のところ順調ですよ~( ̄∇ ̄)v
特にトラブルもなく、
お腹大きくなってきてます(≧ω≦。)プププ
靴下はくのも大変です(´・ω・`;A)
無理しないように気を付けます☆

福助はやっぱりこれ以上大人顔にはならなそうです。
ま、これはこれでイイかも(≧ω≦。)プププ
柚香は女の子のハズなのに
福助より男らしいです・・・将来ちょっと不安かな・・・?( ̄▽ ̄;)

ひーまま さま>

福助はいつも『ほわーん』としています(≧ω≦。)プププ
そのほわーんとしている時に
旦那と私とでモフモフしています☆
毛が長いせいか、触り心地GOOD☆( ゚Д゚)bです♪

産休もうすぐで入るんですよ~
ホント早いですよね。
産休に入ったらあれやこれや出産準備をしなければ( ̄▽ ̄;)
無理をしないように頑張ります♪
ご心配ありがとうございます(*^^*)

ろん姉たん さま>

3月から産休に入ります☆
4月に入ればすぐ出産という事になりますが
まだ実感が・・・(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

福助はもともと甘えん坊だったのですが
ちょっと磨きがかかったようです(≧ω≦。)プププ
どうしてもパピーである柚香に目が行ってしまいがちなのですが
気をつけて福助に接しているつもりです。
これからも気をつけなければ・・・( ̄▽ ̄;)
少しずつでももっとお兄ちゃん度が増せばイイんですけどね~

柚香は来週に最後のワクチンがあるので
それが終わるとやっとお散歩デビューです。
きっと今まで狭い所で我慢していたのが
爆発しそうです(≧∇≦*)
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
