スポンサーサイト


まったり

最近、仕事が忙しく
家に帰ってからは〓■●ポテッ って感じなので
かわいそうですが福助&柚香に
かまってあげられない状態が続いています(・ω・`)ショボーン

なので、せめて家の中で少しの時間ですが
一緒に遊んであげています♪

ま、私が居なくても福助と柚香は一緒に遊んでくれているので
私は監視役で見守るだけなんですけどね(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

何してあそぶー?

もうビックリする程、ものすごい勢いで2匹で遊んでくれます( ̄▽ ̄;)
途中、旦那や私が横になっていると
2匹とも寄り添って休憩したり。。。
父ちゃんと一緒♪

少しの間、まったりとした時間ができます(*^^*)
父ちゃんとマッタリ★


でもちょっと休憩すると2匹の体力は復活っ!
また激しい遊びを始めてしまいます( ̄▽ ̄;)

ここ最近は狭い所でずっとこういう感じなので
きっとストレスが溜まってるんだろうなぁ(゚ー゚;Aアセアセ

もうちょっと時間の余裕ができたら
外出して広い所で走らせてあげるからね☆+.゚(*´∀`)b゚+.゚
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

ひーままさんのところから来ました!!
さくのかーちゃんと申します。
柚香ちゃんと姉妹のこころの飼い主です。

柚香ちゃんと福助君はとって仲良しさんですね。
うちは、やっと先住犬のさくと遊べるようになってきました。
うちのにーちゃんてば、
こころを受け入れるまでは、目も合わせようとしなかったんですよ。
うちも早くこんな風にまったりしたいわぁ~♪

また、遊びにきますね!!

Re: まったり

ホントすっかり仲良しさんだね~
福助お兄ちゃんちゃ~んと柚香ちゃんの面倒みててエライぞ!
柚香ちゃんももう負けないぐらいの遊びっぷり?
賑やかで楽しそうだわ~~♪
最初の写真のふたりが舌出してる姿・・・
めちゃめちゃカワイイ~☆

さくのかーちゃん さま>

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こころちゃんのママさんでしたか!(*^^*)
こころちゃんは元気ですか??
先住犬が居ると色々大変ですが
頑張って下さいね☆
うちも福助には結構気を使いました( ̄▽ ̄;)
でも多少ストレスにはなっていると思いますが
体調を崩すほどではなかったので良かったですC=(^◇^ ; ホッ!
早く慣れてくれるとイイですねd(゚-^*)

ろん姉たん さま>

だんだん慣れてきて、仲良く遊んでくれていますよ~
もっと時間がかかるかな?って思っていたのですが
今では元気に遊んでくれているので
ホッとしています★

でも柚香の元気に福助が押され気味ですけど(笑)
賑やかを通り越して、ウルサイくらいです(≧ω≦。)プププ

ひーまま さま>

ひーままさま・・・
本当にごめんなさい・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

私はなんてことをしてしまったのでしょう。
ひーままさんからの大事なコメントを消してしまいました。
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!

携帯電話からコメントを見ていたら
誤って「削除」のボタンを押してしまいました。
気づいた時にはもう遅し・・・・・・( = =)トオイメ

とても反省しています。
本当にごめんなさい。
これからもコメントお待ちしています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)

Re: まったり

あ~~~♪
気にしない気にしない^^
私も大事なコメント間違って消したこと・・・
ある・・・

なんて書いたんだっけな~ ↓

柚香ちゃんますますかわいいv-344
福くんもだいぶ慣れてきて、お兄ちゃんが
板についてきたみたいねv-410
頑張れ福くんv-411

明太子地方も天気が悪くて、お嬢も
ストレスいっぱいでv-405
サークル囓られてますv-406

ひーまま さま>

許して下さってありがとうございます(T-T)
ホント自分自身びっくりした事だったので
消してしまった瞬間、呆然としてしまいました(-ω-;)
今後十分に気を付けますm(_ _"m)

柚香はますますやんちゃで
福兄ちゃんも大変みたいです(笑)
天気が悪いと散歩にもいけないから
ストレスがたまっちゃいますよね~

柚香は最後のワクチンが終わってなくて
外で思いっきり走らせていないので
ストレスたまってるんでしょうねぇ。
家の中でバタバタ走り回ってます( ̄▽ ̄;)
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
