スポンサーサイト


柚香の日常

柚香が我が家に来てから2週間ちょっと。
柚香はすっかり家に慣れて自由気ままです(笑)

お兄ちゃん犬の福助に遊んでもらい。
何するー?
あそぼー


遊び疲れたら寝る。
ぐー・・・
ぐぅぅぅ・・
ぬをっっ!
(カメラにビックリ( *´艸`)ムププ)


ほぼ毎日これの繰り返しです(≧ω≦。)プププ

でも好奇心旺盛なので
ちょいちょい脱走。
せまーい所から顔をぐいぐい。
でもそれもカワイイ所なんですけど(つω`*)テヘ

では脱走の時のぐいぐい顔を披露~☆
そっち行きたいー
グイグイっ
ぐいぃぃー

ま、もっとブサイク顔もあるんですけど
ついついカワイイ方を載せてしまいました(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ


(おまけ画像)
柚香に付き合って遊び疲れた福助( ̄▽ ̄;)
福助、いつもありがとね(≧∇≦*)
つ・つかれたよ・・・
スポンサーサイト

コメント

Re: 柚香の日常

めっちゃ上機嫌の顔してますよねー!
いっつもニコニコ!
福ちゃんも、いいお兄ちゃんしてるんですねーエライなぁ。
ずっと見てても飽きませんね。

Re: 柚香の日常

明けましておめでとうございます!
柚香ちゃんますます可愛さがUPv-344
福助くんの疲れた顔可愛くてププププ~ですv-344
やっぱりお嬢もパピコギにはかなわんなv-410

今年もブログ楽しみにしてまぁ~す

Re: 柚香の日常

明けましておめでと~☆

まぁまぁ!ホントなんと可愛らしい~~~!
柚香ちゃんお耳かたっぽ立っちゃったのね♪
舌出した笑顔がとってもプリティ~
福助君もお兄ちゃんっぷりが上がったんじゃ?
「俺が守ってやるよ♪」なお顔が凛々しいよ~
これからのふたりが楽しみね☆

今年もろんたん共々よろしくで~す!

ぶらぼー!さま>

柚香は確かにいつもニコニコ顔しています。
福助と違って毛が短いので
まんまる顔となっています(≧ω≦。)プププ
福助は柚香の前ではお兄ちゃんになっていますが
柚香が居ない時は甘えん坊なんですよ~
ま、どちらもカワイイものです(つω`*)テヘ

ひーまま さま>

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

柚香はどんどん大きくなっていく感じがします。
パピー時期ってホントあっという間ですよね~
こちらこそ、ひまわりちゃんのブログ楽しみしてますよ~☆

ろん姉たん さん>

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

柚香の耳は数日は両方立ってた時があったのですが
何故か方耳だけまた寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)

福助の時もそうでしたが、小さい時はあっという間なので
今のうちにたくさんパピー時期を撮ってあげたいんですけど・・・
面倒くさがらずに頑張ります(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

Re: 柚香の日常

ずいぶん出遅れてしまいましたが^^;
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

出遅れている間に・・・
なっ何と家族が増えているーー!Σ( ̄□ ̄;)
柚香ちゃん、なんてカワイイのかしらv-345
見てるとポワァぁぁん・・・と癒されてしまいます(*^-^*)
これから楽しみですね~v-353
福助くんとのカラミも、とっても楽しみです^^

Re: 柚香の日常

初めまして。ろん姉たんとこから遊びに来ました!
柚香ちゃんの可愛さに、見入っちゃいました( ´艸`)ムププ
パピ時代は、どんどん成長してあっという間ですものね。可愛いお顔やしぐさ、いっぱいアップして下さい
福助は、フラでしょうか?
イケメンなおにいちゃんが居るなんて、羨ましいな
また寄らせて頂きます

tachy★さま>

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪
そうなんですよ~一匹増えちゃいました(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
最近、いろいろ慣れてきたようで
福助とも仲良く遊んでくれています。
これからも一緒に仲良くしてくれるとイイんですけどね~☆

トモさま>

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
本当にパピー時代ってあっという間なんですよね~
今のうちにたくさん画像保存しておかないと・・・( ̄ー ̄)にやり

福助はフラッフィですよ~
パピーの頃からフワッフワです。
まるでコーギーじゃないかのような感じでした(≧ω≦。)プププ
イイお兄ちゃん犬になってくれることを願っています★
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
