スポンサーサイト


庭で・・・

とうとう雪も降り、本格的な冬になってしまいました。
先日、結構雪が降った時に
初めて福助を庭に出してみました。

『ずぼっ』・・・
まぁ、コーギーは足が短いから分かっていたけど
やっぱり埋まったね(≧ω≦。)プププ

ずぼっ

身動きできず・・・
埋まった・・・

必死で歩こうとしても・・・
どうしよう・・・
埋まる・・・( ̄▽ ̄;)

でも雪が大好きな福助は嬉しそうに雪をガブガブ。
ま、いいか( ̄∀ ̄*)イヒッ
お腹壊すよ?( ̄ω ̄;)

雪が降って喜んでいるのは福助だけなんだけどね・・・( = =)サ・サムイ・・・
本当はもっと走り回りたい福助だけど
埋まってあまり動けませんでした(笑)
埋まるよー


あっ!実は・・・今日・・・
・・・報告は次回っ![壁])≡サッ!!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

雪の上ではおすまし顔の福ちゃんですが、実は
雪の下では、白鳥みたいにめーっちゃ雪かいてたら
笑いますね。
今日、なんだろー?

雪の中で楽しそう♪

北海道は広くていいですね♪福助くん!気持ちよさそうですね!福助くん、小さいと思っていましたが・・・・結構~大きさがあるみたいですね♪ いつも~コメントありがとうございます(*^_^*)

ぶらぼー!さま>

そうなんです。
雪の中では、福助のみじかーい足が
シャカシャカ動いています(≧ω≦。)プププ

今日・・・の続き気になりますか?
次のブログで紹介しますね~[壁]_・。)チラッ

おだりん さま>

福助は鹿児島出身なのに
雪が大好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雪が融けたあと路肩のちょっと残っている雪にでも
はしゃいで遊んでいます( ̄▽ ̄;)

福助はすくすく育って、結構大きくなりました。
でも成犬のコーギーよりは少しだけ小柄かも・・・
毛がモコモコなので大きくみえるらしいですよ~

いいなぁ~

うらやましい限りです~
雪に埋もれちゃうコギ。
最高です!!!
福助君たのしそ~。アンヨが埋もれちゃうのは…しかたがないですよね(笑)

ケイコさま>

雪に足が埋もれて思うように身動きできない姿は
何とも言えません(≧ω≦。)プププ
でも一生懸命走ろうとしてるんですよ~
この写真はちょっと納得いかない顔していますが
近くの公園でのハシャギようは
尋常じゃないです(笑)
今度動画でお見せしますねー(≧∇≦)/

NoTitle

すごいな~さすが北海道!
こっちはいっぱい降ったなぁ~って思っても
何センチかだから・・・
ズッポリ雪に埋まってる福助君ったら可愛い~
ろんたんも雪まみれで遊ばせてみたいわ~

何?何があったの~?気になる~~
次回の報告待ってるよ~♪

ちょっと~

気になる終わり方ではないかしらv-403
気になるわ~ 実は・・・・って何????

雪がすっごい積もってるv-276
雪の上にズボっと倒れてみたいです嫁!
まだ北海道の本当の雪を知らないモンな~v-411
ご招待お待ちしてます♪

ろん姉たん さま>

ろんたんもきっと雪の上じゃスボっとなってしまうと思います( ̄▽ ̄;)
これはコーギーの宿命ですね(笑)

今日も天気が荒れていて、朝から雪かきです・・・
雪で喜んでいるのは犬だけかも・・・( = =)トオイメ

次回の報告、こうご期待!(あ、そんなに期待する程の事じゃないかも(* ̄∇ ̄*))

ひーまま さま>

気になりますか??(笑)
まぁ、あんな書き方なら気になりますよね(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

北海道の雪はハンパじゃないですよ~
雪だけならまだしも寒いし・・・
私は北海道生まれ、北海道育ちですけど
寒さはニガテです(つω`*)テヘ
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
