スポンサーサイト


いたずら

今日は福助にイタズラをした時の様子をUP( ̄ー ̄)にやり

お風呂上がりの旦那が
タオルを福助の首に巻きつけ・・・

必至で取ろうをする福助の姿が可愛くって(≧ω≦。)プププ
ついつい動画で撮ってしまいました(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ



やっぱりこの動きは動画で撮るべきですね(≧∇≦*)
イタズラをしてゴメンね。福助☆
スポンサーサイト

コメント

そうですよね

たまに見ています。いつも更新凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

届かないあんよに萌え~v-411
こんなカワイイ姿が見たくてつい、イジワルしてしまうよねv-410
またカワイイ動画待っとうばい♪

アキさま>

いつも来ていただきまして
ありがとうございますっ!
実は最近めっきり更新を怠ってまして・・・(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
これからだんだん寒くなりますね。
アキさんも風邪には気をつけて下さいね。
コメントありがとうございました★

ひーまま さま>

ホント脚が届いていないですよね(≧ω≦。)プププ
きっと脚の長いワンコは難なく取れると思うんですけど
やっぱりコーギーはねぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ
悪いとは思いつつ、この動きをみると
最後まで見たくなっちゃいますねー(つω`*)テヘ

お久しぶりで~っす♪
福助君相変わらずカワイイ~~((o(>▽<)o))
取りたくても取れないタオル届かない手(笑)
そしてやっと取れた後の誇らしげなお顔☆
「取れたぁぁ~♪」ってもぉ~~可愛い!
アタシもあのチョイチョイな手が見たくてよくイタズラを(笑)

あとめっちゃ遅くなったけど・・・・
ご懐妊おめでとうございま~す""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

ろん姉たん さん>

ありがとうございます♪
来年春、母になります(つω`*)テヘ

イタズラはついついあの姿を見てしまうとね・・・( *´艸`)ムププ
ろん姉たんさんもですか?(笑)
足が短いから余計にカワイイですよね。
犬って表情も豊かなので
見ていて楽しいです☆
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
