スポンサーサイト


買っちゃったっ☆

とうとう先日買っちゃいました☆
ビデオカメラを・・・( ̄▽ ̄;)

ま、福助を撮るためなんですけど(つω`*)テヘ(←親ばか)
でも慣れないせいか、手ぶれ防止機能がついているのに
手ぶれしている・・・( = =)トオイメ

ちょっと練習っという事で撮ってみました。
その一部をちょこっとUP☆

これは『グリニーズ』を食べさせている所。

実は福助は『グリニーズ』を自分で食べれません。
持っていてあげないと食べれないんです( ̄▽ ̄;)
形のせいなのかなぁ。。


次はオモチャでおびき寄せている所。


でも、初めてみるビデオカメラに怯えています(笑


次はいつもロングリードで走らせている近所の公園。


旦那が投げたボールを嬉しそうに咥えて戻っている所(´ー`*)。・:*:・ポワァァン(←親ばか)


これからもっと上手に撮れるようにしなきゃ(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
せっかく買ったんだしね☆


PS.福助は傷もだんだん良くなってきて
このオムツも外す事ができました☆
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました♪
頑張ったよ
スポンサーサイト

コメント

カメラ目線でグリ食べてる姿がめちゃカワ~~☆
気になるけど食べたい!・・・でも気になるぅ~って感じ??
カメラ怖がって逃げてもやっぱり気になるみたいだね(笑)
これからもどんどんジャンジャン撮りまくって
ポワワ~ン☆な気分にさせてね~((o(>▽<)o))

術後、順調なようでよかった~♪
でも・・・もうオムツはずしたのねぇ~
この姿もまた可愛かったのにな~(笑)

こんにちは。

mayumiさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

はうぅぅぅ~v-345
動いてる福助くんがまたかわいすぎますよぉ~v-398
しかも「もって来い」完璧ですね!!
ボールをフリスビーに変えたら
すぐにディスクドッグになれそう・・・ウラヤマシイ(-。-;)ボソッ
これからも動く福助くん、楽しみにしています♪♪

術後の経過が順調なようで、安心しました。

ろん姉たん さま>

福助は結構臆病者なんですよ~
ちょっと見慣れないものがあると
こういう感じになってしまいます( ̄▽ ̄;)
でもグリニーズは食べたいし。。っといったトコでしょうか?(笑)

せっかくビデオカメラを買ったので
どんどん撮影したいと思います♪

術後の経過も良いので、
連休中には思いっきり走らせてあげたいと思います。

tachy★ さま>

この「持ってこい」は続きがあって、
実は持ってくる所まではイイのですが
ボールを返してくれないんです(笑)
ディスクでも練習してみたのですが
同じでした・・・( ̄▽ ̄;)
うまくいきませんよねぇ~(≧ω≦。)プププ

おむつ取れたんですね。よかった♪
ひまわり村は、被せものに、ひーぱぱが
変な落書きをしたから、病院に連れて行くのが
恥ずかしかった^^;似合ってたんだけどね~

福くんはちゃんと持ってこいができる!上手!!
お嬢なんか・・・・追いかけるだけ・・・・
3連休はランに行けたのかな~

ひーままさま>

そうなんですよ~
あっという間にオムツが取れてしまいました。
だんだん元気になるにつれて
やっぱりオムツはイヤみたいで・・・
自分で取ろうとしちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)

実は福助は持ってこいが途中までできるのですが
返してくれないんです(笑)
完璧にできるようになるまで
根強く教えるしかないですねぇ。。。
ひまわりちゃんも頑張れっ♪

3連休はドライブに出かけたのですが
あいにくの雨になってしまい・・・
ひろーい公園でさみしく車から外を眺めるだけでした(涙)
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
