スポンサーサイト


ロングリード

先日、買おう買おうと思っていたロングリードを
とうとう買ってしまいました。

18mのロングリード。
長すぎるかな~?って思ったけど
福助を思いっきり走らせてあげたかったので(つω`*)テヘ

本当の理由は一緒に走れるほど
体力が無いだけだけど( ̄▽ ̄;)

さっそく近くの広場へ行ってロングリードを装着っ
早く走りたいなー


さっ!思いっきり走ってこいっ!と言う前に
福助は大暴走!( ̄▽ ̄;)



かなり大暴走




思いっきり走ったせいか
福助がバテてきた。

で、座っていると
向こうにセントバーナードが2頭。
疲れたー


ゆっくりと落ち着いた様子でお散歩をしている。
福助とは大違い・・・(-ω-;)


一緒にあそぼー
福助も2頭のセントバーナードに気付き様子を伺っている。
お友達になりたいのかな?(≧ω≦。)プププ

でも駄目だよ。
ゆっくりお散歩中だからね。
今度はドッグランでみんなと遊ぼうねd(゚-^*)
スポンサーサイト

コメント

福助君すんごい大きくなった感があります~☆
コーギーらしい体型って感じです。毛が伸びたからかな??
ロングリードでぶっ放してますね~~☆
大自然の中の福助君。
最高です☆

ケイコさま>

結構大きくなってきましたよ~♪
もう柴犬位の大きさはありそう。。
っといっても毛のモコモコで大きく見えるだけかも(笑)
初のロングリード、福助はぶっ放してましたよ~( ̄▽ ̄;)
ゆっくり歩いてるセントバーナードが優雅に見えました(≧ω≦。)プププ
やっぱり犬は広い所で遊ぶ姿が一番ですね☆

ホント大暴走してる~♪カワイイ~~(〃∇〃)
ロングリードも大活躍☆
元気いっぱい走る姿を見るとこちらまで元気になりますね~
セントバーナードの様子を窺う福助君☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆

ろん姉たん さま>

ロングリード大活躍でした~
普段家の中だとめいいっぱい走れないので
たまには広い所で走らせてあげたいなぁっと思いまして(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
やっぱり買って正解ですね☆
確かに元気いっぱい走ってる姿を見るとこっちまで元気になります♪

凄い良い場所ですねぇ~
そういった場所がないんですよねぇ。。。
で、2コギいるとロングリードが絡まってしまって大変なんですよ(汗)
今は毎日が猛暑なので、散歩も控えめ。。。お出掛けもしていません。
福ちゃんが羨ましいなぁ~
福ちゃんの全力疾走!可愛いv-238
ウチの花は凄い俊足ですが、風は福ちゃんみたいな感じですよ(笑)

うほっ広~い

広い公園ですね福くん毛が伸びてきたかしら?
ヌイグルミが走ってきてるみたいでカワユイ~
18mのロングリードですか!!我が家も欲しい(ジュルっv-415
パピコギさんは落ち着きませんv-408外には興味がある物
ばかりだもんv-314
ワンコさんが前方からやってきたら、もう・・・グイグイ引っ張られてる嫁です


福助くん、大暴走!!楽しそう☆
元気いっぱいだね~~
こっちまで嬉しくなっちゃうわ♪

福助君、暑さにめげず元気ハツラツ!ですねv-411
ホント、ぬいぐるみが転がってるみたい!可愛い!
何処かの野生の「た○きコギ」とは大違いよ~(爆!)
姐さんの親戚さんの所でも20メートルのロングリードで
「田んぼラン」を楽しんでる俊足コギちゃんがいますが・・・
場所はあってもドジっこ姐さんには不要かな?
数分でひっからまってしまうもん(爆!)
↓支笏湖も楽しかったみたいですねv-290
昨年までは息子達が恵庭だったので
送迎がてら姐さんも一緒に行ってv-448v-355
途中で休憩して遊んでましたが(実は車に弱いの・・・笑)
今年はまだ水遊びまでは出来ませんね・・・。
ビニールプール・・・いつになったら出せるかな?

花・風の母さま>

家から車で10分の所にキャンプ場があるのですが
そこの広場なんですよ~
結構ワンちゃんを連れている人がいるんです。
なかなか良い所ですよ( ̄∇ ̄)v
そっかぁ2コギちゃんが居ると
絡まる恐れがあるんですね( ̄▽ ̄;)
そちらは猛暑ので昼間にお散歩が難しそう。。
こちらは雨の日が多くてお散歩が難しいんです・・・( = =)トオイメ
早くカラッと晴れてくれないかな・・・(暑いのはイヤだけど。。)

ひーまま さま>

福助が走ってる姿って
毛玉が転がってるみたいじゃないですか??(笑)
18mは長いかな?って思ったら
この位の広さの草原ではなんてことなかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
福助もハシャいじゃってぐいぐい引っ張るので
負けじと踏んばる私です・・・( = =)トオイメ

マリさま>

いつもより駆けまわれたようで
本当に楽しそうでした☆
バテるのも早かったけど( *´艸`)ムププ
こういう姿を見ると
ロングリード買ってよかった~って思いました♪

はつママさま>

福助は毛がモコモコなので暑そうですが、
全力疾走している姿は何とも言えません(つω`*)テヘ
20mのロングリードって長ーいですねっ
それは売ってなかったなぁ( ̄▽ ̄;)
支笏湖はたまに行くのですが
水が綺麗で冷たいので
暑い日にはもってこいの場所です。
そうそうっ、先日ビニールプール買ったんですが
まだ水遊びをさせてません。。
雨ばっかりでなかなか・・・
早く水遊びをさせてあげたいです(´ー`*)

後ろ姿、落ち着いていますね!

羨ましいですね!  犬が近くにきてもじっとしてるんですもの!うちのぴかりなんか!  即  暴走して一目散に突進です!  飼い主は引きずられていきます(*^_^*)

おだりん さま>

こう見るとおとなしそうにしていますが
かなり遠かったせいもあって、おとなしく座ってんだと思います(笑)
実際近くに行ったら、きっと『遊んで遊んでっ』って騒ぐに違いありません( ̄▽ ̄;)
もうそろそろ大人しくなって欲しいなぁ・・……(-。-) ボソッ
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
