スポンサーサイト


回復♪

みなさん、ご心配おかけしてすみませんでした。
福助はかなり回復し、笑顔がみられるようになりました☆
オモチャでも遊べるようになったし、食欲も戻ってきました。

まだ完治ではないので、油断はできませんが
このまま順調にいけば、2~3日中には
元気な福助に戻ると思います♪

心配して頂いた皆さま、本当にありがとうございますm(_ _*mペコペコ

ありがとっ☆
スポンサーサイト

コメント

良かったですねぇ~
福ちゃんの笑顔も見ることができ、私も嬉しいですv-238
2コギと3年付き合っていますから、疑問に思ったら遠慮なく聞いて下さいね!
一緒に生活していく上で学ぶ事も多いですからねぇ~
花・風を見ているだけで幸せなんですよ。。。目に入れても痛くないから(笑)

そうそう、昨年お家を建てられたとおっしゃっていましたね!
素敵なお宅を是非拝見したいですぅぅぅv-222

あ~v-353福助くんの笑顔だぁ♪
まだ油断できないとのことですが、
それでも笑顔を見ることが出来て、安心しました(*^-^*)
よかったねっ福助くん!
また次の笑顔を待ってま~すv-344

よかったよかった
ワンコは笑顔が一番v-353
仕事から帰って笑顔でv-354帰ってきたの~v-354って迎えられると、たとえフンチョまみれでも(ここがね・・ツライです)目尻下がりますよねv-410
早くご飯が美味しく食べられるように、お嬢とまた神棚にお願いしようv-425

花・風の母さま>

ありがとうございます!
福助も回復し、元気が出てきましたぁ♪
いろいろ知らない事ばかりで
勉強しなければならない事がたくさんありますが
何かありましたらイロイロ教えて下さいねm(_ _*m

昨年、家を建てました☆
建つまではいろんな手続き、打ち合わせ
その他モロモロ・・・
たくさんしなければならない事がありましたが
完成した時はそんな苦労は忘れてしまいました(笑)

tachy★さま>

ご心配お掛けしましたm(_ _)m
かなり回復し、もう完全に治ったんじゃない??って思うくらい
元気になってきました。
でも、まだ7ヶ月の子供なので
気をつけてもう少し様子を見たいと思います。
福助に笑顔が戻って、本当によかったです( ̄▽ ̄;)

ひーまま さま>

ありがとうございます。
ひーままさんが神棚にお願いしてくれたおかげで
回復も早まりましたよ☆
今ではオモチャをブンブン振り回す程
元気が出てきました。
絶不調の時はうつむいたまま
名前を呼んでも反応しないし
どうしようかと思いました・・・(; ̄□ ̄A アセアセ
やっぱり愛犬の笑顔が見られると
とても嬉しいですね♪

よかったね~~
これも・・・ぱぱ&ままの愛の力?かしら???
食欲が出てきた!ってのはいい事ですね☆
これからますます暑い&ジメジメだもんね・・・・・イヤになちゃう・・・・

マリ(小太郎まま) さま>

ホント良かったですーっ☆
これからもっと暑くなるので要注意ですね。
美味しそうにご飯を食べてる福助の姿みて
安心しました♪
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
