スポンサーサイト


おねだり

福助は『おねだりしているのかな?』っていう仕草を良くする。
おねだりにしては、しつこくないっというか
あまり主張がない。
だからおねだりしているのかどうか、見逃してしまいます(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ


オモチャで遊んでもらいたい時は『チラッチラッ』と
オモチャに視線を送りながら私の顔を伺う(≧ω≦。)プププ

私たちが何かを食べている時はちょっとソワソワ。
そしてじっと顔を見ている。
食べたいなぁ~


でもそれ以上は何もない。
くれないと思って諦めるのかなぁ?
でもあまりにおねだりされると困るので
この位でイイかも( ̄∀ ̄*)イヒッ (←自分勝手な飼い主です笑)
やっぱ、くれないか・・・

*諦めの早い福助。目そらしちゃった。

その後はずーっと顔を見ている福助。
福助にあげたいけど、ご飯とご褒美以外はあげない事にしている。
だからごめんねー。あまりおねだりしないで( ̄▽ ̄;)
じぃぃ~


あとから、躾の特訓ができたら
ご褒美あげるからね。待っててねd(゚-^*) ♪
あとでチョウダイね☆




スポンサーサイト

コメント

いにゃ~可愛い~。
いっつも福助くんには癒されてます…。
カンナはおやつには前から興味アリアリでしたが、おもちゃには全然…。
でも、最近になってやっと、おもちゃを自分で持ってきて、おねだりかなって感じで嬉しいす☆
おやつに関しては諦めが非常に悪くて困ってます…(笑)

いやぁ~ん、そんな目で見ないで・・・・
ウチのコタさんも、ひたすら『待ち』状態。
もらえないと解っていても・・・眼力、目力で何とかしよう、と思ってる様です(笑
福助クン、ご褒美はいっぱい貰いなさい(笑

うおぉ~福助くんのそんな眼差しで見られたら
私だったらもう我慢できなくて
何でも言われるままにあげちゃいそう・・・^^;
私でなく、mayumiさんが飼い主でよかったね。福助くん♪

ケイコさま>

おねだりされるとやっぱり嬉しいですよね♪
あまりにおねだりされると困りますけど(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
おやつのおねだりもオモチャのおねだりも
ホドホドが一番ですね(≧ω≦。)プププ

小太郎まま さま>

小太郎くんもひたすら待つタイプですね(≧∇≦*)
目で訴えられると、ホント気になってしまいます( ̄▽ ̄;)
福助のご褒美はホドホドにあげたいと思います。
なんだか福助の体が丸太のようになってきた気が・・・・・・( = =)トオイメ

tachy★さま>

私もこんな目でおねだりされると
ついついオヤツをあげたくなる衝動にかられますが
そこをグッっとこらえています(笑)
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
