スポンサーサイト


公園

今日は朝から快晴で、夕方になっても良い天気♪
私も残業もなく、明るいうちに帰ってこれたので
近くの公園で福助の散歩をすることになった。

タンポポが咲いていたり、ツツジが咲いていたり
それにとてもポカポカで気分が良い(≧∇≦*)
ツツジがきれいだねー



福助も楽しそうに歩いたり走ったり、タンポポを食べようとしたり・・・( = =)トオイメ
ててててぇ~



公園にブランコがあったので旦那に福助を抱いてもらって
ブランコに乗ってもらった(≧∇≦*)
福助が大人しく揺られている☆(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
揺れてるねー


リードを落としそうなので
福助に持ってもらうことに。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム
よいしょっ☆

福助、しっかり持っててね~(´∀`人)

しばらくブランコに乗って、再びお散歩♪
今日は天気がイイから気持のよいお散歩になったなぁ(*^^*)

福助もめいいっぱい走ったので
公園の水をがぶ飲み( ̄▽ ̄;)
がぶがぶがぶ・・


家に戻ると福助も疲れたのか、まだ『はぁはぁ』言ってる( *´艸`)ムププ
明日も晴れるとイイね☆
つかれたー

スポンサーサイト

コメント

抱っこでブランコ!!、人間みたい(爆)
ぬいぐいるみみたいで 可愛い~~~~
そう!!!、ぬいぐるみ的 可愛さよ、福助は!
でも、大人しく揺られてるなんて、信じられない。。。
パピー時代の アレックスだったら、のたうちまわって
暴れたと思う。

ヤンチャって思ってるようだけど、のんびり・まったり・オトナシイ、
癒し系の子なんでない?
他の子と 比べてないから、わからないと思うけど、オトナシイと思う・・・

コメ返しにも、書きましたが・・・・私も リンクさせてネ♪
(しちゃったけど)

アレママさんの「ぬいぐるみ的可愛さ」に私も1票!!
ほんとに、ぬいぐるみみたいにかわいいんですよね~v-343
思わず、クウガの5か月の頃の写真と比べてしまいましたよ^^;
クウガったらもうすでにおっさんだったけど、
福助くんは「ファニーフェイス」ですね(*^-^*)
リードを持ってる福助くんにまたKOされましたv-356

福助く~ん、たんぽぽは食べちゃダメよ~~~
毒があるらしいですよ(特に根っこの方ですが・・)
ブランコ、怖くなかったのかな?
今度コタと一緒の乗ってみよ~☆

アレママさま>

ぬいぐるみ的可愛さですか??
ん~確かに抱いている時は大人しいですが
人が大好きなので、近くに旦那や私以外の人がいると
ビックリする程大暴れです(笑)
やんちゃなのか大人しいのか謎な子です(≧ω≦。)プププ

tachy★さま>

リードは福助に持ってもらいました(≧ω≦。)プププ
案外上手に持っていましたよ(≧∇≦*)
その姿がなんとも言えない位面白かったので
激写しました(つω`*)テヘ

小太郎まま さま>

タンポポには本当ハラハラします(゚ー゚;Aアセアセ
タンポポより先に拾い食いをしないように
躾をしなきゃイケないのですが
なかなかうまくいかず・・・_| ̄|○ ガクッ

ブランコは是非是非挑戦してみてください。
カワイイですよ~♪
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
