スポンサーサイト


まったりのひと時*:..。o○☆

いつも夕飯後、コーヒーを飲みながらテレビを観ながら
まったりとするひと時がある。

ソファーに旦那と私、足元には福助が座って
まーったりとしているのがいつもの事だけど
たまーにまったりとしている福助にちょっかいを出す時がある( ̄ー ̄)にやり
まったり福助をデジカメで激写っ(≧ω≦。)プププ
ん?なに??

迷惑がっている福助を気にせず激写(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
080512_2.jpg


またしばらくすると福助はまったりの続き。。。
とうとうスヤスヤと寝てしまった(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
Zzz・・

でっ!またそのスヤスヤ顔を激写っ♪(人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人)

とうとう起こされてしまい、なぜだか旦那に立たされる福助(*・´艸`・)、;'.・ ププゥ
何すんのぉ~っ


ずいぶんと福助にちょっかい出しちゃったね、ゴメンよ福助(≧∇≦*)
スポンサーサイト

コメント

イヤ~~、可愛い★・・・・目が可愛い!
フラッフィの子って、パピー時代から お腹の毛があるんだね!
短毛の子は、お腹ツルツルだと思う・・・
札幌コーギーで、一番のイケメンと 誰もが認める、
おれんじママさんのブログの、ゆず君っぽくなるかな~~~?
ゆず君は カッコイイ系だけど、・・・福助はキュート系になるかな?
こんなん言われたら、気になるっしょ?(笑)
良かったら、ゆず君を チラリっと見てみて♪
http://blog.goo.ne.jp/orangeyuzukonatsu
おれんじママさん、旅行中みたいなんで、
読み逃げで(爆)

あ!!、ウチは去年、初めての春、
タンポポ食べて、エライ目に会ったよ(汗)
食べ過ぎて、調子悪くした。
・・・・不思議と、今年は食べないけど♪

いゃぁ~ 可愛いぃぃv-238
つぶらな瞳がたまりませんね☆
あんな顔されると何でもしてあげたくなりますーv-10
コギたんの顔が“エンジェル☆スマイル”って言われるのも頷ける~v-238
うちの2コギはキリリ系・・・福ちゃんみたいな萌ぇ系もいいねぇv-238

可愛いv-238の一言ですぅ~
ちょっかい出したくなる気持ちわかるわ~~だって、こんなにプリティなんだもんv-10
この子は・・間違いなく、イケメンになりますね☆福助クン!
・・・ウチの小太郎柄もいいけど・・・フラッフィコギもいいなぁv-20

うみょ~可愛すぎる~。
うちの子にもあんな時期が…。
ちょっかい出したくなるのわかります~。
昔はよくやってたんですが、最近は反抗期のためウトウトの時にちょっかい出すと「ガウッ」って言われちゃいます…。
福助君はこのままいい子でキュートに育ってね☆

アレママさま>

短毛の子ってお腹ツルツルなんですか??
それは知らなかったです。
福助は家に来た時からフサフサだったので(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
おれんじママさんのゆず君見てきましたよっ
かなりカワイイじゃないですかっ!
確かにカッコイイ系ですよね~
福助もゆず君を目指してカッコよくなれるかな?
たぶん、このままボーっとした子のままだと思いますけど(≧ω≦。)プププ

凛 さま>

たしかにエンジェル☆スマイルって感じですよね。
どこのコギちゃんでも、とってもカワイイですしね~(≧∇≦*)
いつもちょっかいを出しても怒らない子なので
旦那と私がイタズラをしてしまいます(つω`*)テヘ

小太郎まま さま>

コーギーを飼うのが初めてだったので
最初「フラッフィ」っていう言葉自体知らなかったんですよ~
たしかにスタンダードから外れてしまいますが
福助はフラッフィで良かった~って思ってしまうくらいです♪
このまま育ってくれればイイんですけどねー(。-_-。)ポッ

ケイコさま>

寝ている時に限ってちょっかい出したくなりますよね(≧ω≦。)プププ
福助には悪いんですけど、これは辞められません☆( ̄ー ̄)にやり
反抗期が来る前に楽しもうと思います( *´艸`)ムププ
このまま育ってくれると一番イイんですけどね♪
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
