スポンサーサイト


GW最終日

GWの最終日は嬉しい事に天気がイイ♪
これはドックランに行くしかないでしょーぉ!

っということで、先日家族旅行の時に行ったニセコのドックランにまた行ってきました♪
その前にっ!ドックランの向いにある「ミルク工房」でアイスクリームを食べ
しばし休憩C=(^◇^ ; ふぅ~

ミルク工房のお店から見える景色はコレ☆
080506_9.jpg

かなり綺麗ですよね~O(≧▽≦)O わーい♪
家族連れがたくさん居ました(≧∇≦*)



さてアイスクリームも食べたし、目的のドックランへε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ♪

前回行ったときはグレートピレニーズしかいなかったのですが
今回は福助の他にたくさんのワンちゃん達が居ました☆

福助のはしゃぎっぷりは半端ではなく
他のご家族のワンちゃんに駆け寄ったり(追っかけまわしたり?)
それはもう大喜びでした(≧∇≦*)
080506_12.jpg



なんか福助を見ていると、他のワンちゃんに比べて
丸太っぽい・・・( ̄▽ ̄;)

コーギーだから仕方ないけど、丸太が走っているよう。。。
他のワンちゃんがかなりスリムに見えてしまう( *´艸`)ムププ
でも短い脚で必至で走ってる姿は愛らしいんです♪(つω`*)テヘ(←親バカ)

それにしてもこのドックランは広いなぁ。
敷地の端から撮ってみるとこんな感じ。
080506_13.jpg

*羊蹄山が綺麗に見える場所です☆


みんなでたっぷりと遊んだ後、
私たちはカフェでコーヒータイム☆
福助はテーブルの下で待機。

でもカフェからの景色が良いので、福助にも見せてみる。
福助、眺めがイイでしょ~ぉヽ(^▽^@)ノ
080506_10.jpg

*遠くを見つめる福助


疲れているのか、風が気持ちがいいのか
福助が大人しく眺めている。
080506_11.jpg



今日も楽しかったね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ココの常連さんになるくらいイッパイ来ようね(≧∇≦*)
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~自然がいっぱいな感じがいいなぁ~。
しかも福助くんなんて大人しくいい子に抱っこされてるんでしょうか????
うちの子は考えられない…。外に出ると野生児のごとくおおはしゃぎになってしまいます。
福助くんはまだおこちゃま体型なのかな?コロコロしててすんげ~かわいいっす☆

うにゃぁぁぁあああっっっ!!!
福助くん、なんて可愛いポーズで抱っこされてるんでしょうv-343
後ろ足がたまりません(*^-^*)
今日もまたKOされてしまいました^^;
ドッグラン、相当広いんですね~。
これだけ広かったら、ワンコみんなでサッカーも出来そう♪

ケイコさま>

福助は抱かれている時は比較的大人しいんですよ~
外に出ると大はしゃぎなんですが、抱いていると大人しくなります(笑)
どうしてかは不明です( *´艸`)ムププ
丸太のような体系はおこちゃま体型だからなんでしょうかねぇ~?
転がしたいくらいコロコロしてますよ(≧ω≦。)プププ
実際転がした事ありますけど( ̄ー ̄)にやり
これからどう変わっていくか楽しみです♪

tachy★さま>

(≧ω≦。)プププ このポーズ面白いですよね。
大人しくこういう格好で抱っこされてました☆
ドックランはものすごく広いですっ
端から端まで走ったら息切れするくらいです( ̄▽ ̄;) (←私だけかも汗
でもホントにワンコサッカー出来そうですよ♪
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
