スポンサーサイト


家族旅行2日目♪

家族旅行2日目。
特にどこに行くかは決めてなかったけど
天気もいいしニセコに向かう事にした。

ニセコに『ミルク工房』という所があるのを知っていたので
久し振りに行こうとしたら・・・・

ミルク工房のすぐ近くに新しめの建物。
以前来たときは無かった。

ニセコ遊youパーク』??
その建物には大きく「ドッグラン」と書いていたので
ミルク工房そっちのけで、ニセコ遊youパークに行ってしまいました(≧ω≦。)プププ

お店に入ってみると、広くはないけど小物たちが可愛らしく置かれていました♪

そして・・・一番のお目当て、ドッグランっ!
一頭\300だったかな?料金を払って(最初だけ予防接種証明書必要)入ってみた。
すると!

ドッグラン管理者の看板犬、グレート・ピレニーズが!!

でっかいなーかわいいなーおとなしいなー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

福助とは体の大きさは全然違うけど
楽しそうに駆け回っている♪

福助のはしゃぎっぷりを見てください( *´艸`)ムププ


旦那と福助とグレート・ピレニーズを並ばせるとこんな感じ(≧ω≦。)プププ
080506_6.jpg


広い大地でのびのびと走り回って福助は満足そう☆
また絶対ココに来よう~っと( ̄ー ̄)にやり
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

お邪魔いたします。
訪問リストをたどってまいりました。
福助くんのあまりの可愛さに、コメントを残さずにはいられませんでしたv-344
今5か月とちょっとですよね。ホントにかわいいですねv-352
思わず最初の記事から写真を全部拝見してしまいました^^;
またお邪魔させていただきます♪癒されますぅ(*^-^*)

tachy★さま>

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
しかも最初の記事から見て頂けたなんてっ
とっても嬉しいですO(≧▽≦)O わーい♪

これからも福助の写真と動画をUPしていきますので
また遊びに来て下さいね☆

この前モエレで、チラッと遠くから見たけど、遠くでも大きかった!
白くて可愛いですよね~毛がふさっふさとしてて~。
ニセコまで足伸ばしたんですね~。
札幌にもいらしてくださいね★

でもドッグラン300円で入れるなんて安いですよね~。
この前行ったドッグランも安いと思ったけど800円でしたから~。
雄大なんだろうな~ドッグラン。
まっ、mukuはあんまり走りませんけど・・・

りょうさま>

やっぱりこの犬は大きいですよねー
でもおとなしくてとっても可愛かったですよ☆

ここのドックラン本当に安いです。
それにだだっ広いので、犬たちが悠々と走り回ってますよ♪
りょうさんもぜひぜひ行ってみてください。
オススメですよd( ̄◇ ̄)b グッ♪

かわいい!

大きなドックランと素晴らしい景色うらやましいですね!私たちの住んでる場所には、平城京跡があり、時々、ぴかりと一緒に散歩に行きます。福助ちゃん、可愛いですね!

おだりんさま>

ここのドッグランは本当に広かったですよ。
端から端まで走ると息切れします(笑)
平城京のような落ち着いた場所でゆっくりと散歩をするのもイイですよね~♪
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
