スポンサーサイト


GW

今回のGWは今まで一番充実してたかも♪
2泊3日の家族旅行。
愛犬とドックカフェ三昧。
良いGWだったなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

まず、2泊3日の家族旅行は、
近場だけど洞爺湖へ行ってきた。
洞爺湖の近くにある
ログレストラン&ペンション しずく』に宿泊☆

以前にも泊まった事もあったけど
その時は犬は飼っていなかったし、
時間の関係で、そこの夕飯も食べていなかったし。

でも今回は初めてのペットとのお泊り。
そしてペンションの夕食を頂くことに♪

ディナーコースでお願いしてあったので楽しみにしていると・・・
出てきたのは、オススメメニューの
「煮込みハンバーグ」「ピザ」「きのこのパスタ」と
たくさん出てきた(≧∇≦*)
080506_5-1.jpg

*煮込みハンバーグ♪すごく美味しかったぁO(≧▽≦)O
(他の料理の画像は食べるのに夢中で撮るの忘れちゃった。。(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ)


どれもすごく美味しくて(特に煮込みハンバーグは絶品☆)
旦那と二人でペロリと平らげてしまいました(つω`*)テヘ

泊まるペンションはペットは無料。
のんびりと時間が過ぎ、外を散歩したり
近くの洞爺湖へ行ったり、
それに夜は日帰り温泉へ行ったり。

初めてのペットとお泊りだったので
どうなることかと思ったけど
思ったより福助はお利口でした(≧∇≦*)

また家族で泊りに行こうね♪

080506_5.jpg

*ペンションで楽しそうな表情の福助☆

スポンサーサイト

コメント

初めまして、コミュで見かけてお邪魔しました☆
福助君可愛すぎませんか????
ふっわふわでいいですね~。
しかも幼くして家族旅行を経験だなんて…うらやましすぎますよ~~

ケイコさま>

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆
福助は毛が長いタイプなのでフワフワになってます(≧∇≦*)
シャンプー後は特にイイ感じです(≧ω≦。)プププ
初めての犬連れ旅行だったのでどうなるかと思いましたが
なんとか無事に旅行に行くことができました☆
これからもイッパイ行かせてあげたいです♪

ええーいいなぁ♪
ペンションかぁ~洞爺湖においしいアイスクリーム屋さんありますよね!食べました?
実家函館で、犬を飼う前は中山通ってたまに寄って食べてました(夏限定ですけどね)。
今は高速でかえっているので、残念ながら食べれないけど・・・。
室蘭でしたか~。
近いような遠いような・・・でも会えたら会いましょうね!
札幌に来る時があったら、コギ友達に声かけるので言ってくださいね!
mukuの親戚さんにフラッフィコギいるんですよ~。
もしかして親戚さんかもしれないですよね。
親戚サイト、ご存知ですか?
親戚さんいらっしゃ~い(コギ専用)があるのでお知らせしますね!
http://kofuji.net/search/menu.shtml
全国に親戚さんいますよ!
mukuの親戚さんで一番遠いのは山口県です。
登録がまだでしたら是非!

りょうさま>

レイクヒル・ファームのアイスクリームですよね?
もちろん食べましたーっ(≧∇≦*)
どの味もおいしいですよね~。これから夏に向けてうってつけの場所ですよね♪
ぜひぜひコーギー仲間にお会いしてみたいです。
機会があったらよろしくお願いしますっ☆
「親戚さんいらっしゃ~い」のサイト拝見しました。
登録には血統書がいるのですねぇ。。
実は今、名義変更の為に手元にないので
届いたら登録してみたいと思います。
教えてくれてありがとうございました(≧∇≦)ノ
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
