スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここまでの福助♪

ここまでブログで今までの福助を紹介してきました。
かなり省略してきましたけど・・・(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

これからは今の福助を紹介していきたいと思います。
ま、あまり変わってませんけど( *´艸`)ムププ

特に変わってないのは寝姿ですねぇ。
いろいろとコーギーのブログを公開されている所を
まわってみましたが、福助だけじゃなかった(≧∇≦*)
結構福助と同じような寝姿のコーギーちゃんが居ました~☆
っという事で、心配なく見守って行こうと思います( ̄∇ ̄)v

福助のナイスな姿3連発~♪

あぁ。これはヒドイなぁ( ̄▽ ̄;)
080506_1.jpg


あ・・・これもヒドイ・・・_| ̄|○ ガクッ
080506_2.jpg


え・えと・・・これは何??・・・( = =)トオイメ  シュワッチっ!のポーズなのかな?( ̄ω ̄;)
080506_3.jpg



こうやって見ると、平和ですねー
危機感のない姿 (≧ω≦。)プププ
私にとってはカワイイ姿ですよ。ホント。。。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


あとは、福助の一人遊びの姿もカワイイなぁ☆
一番お気に入りのオモチャをぶんぶん回して遊んでる福助です。
よかったら見てやって下さい(←やっぱりかなりの親バカ 笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
コギはへそ天得意ですよ~。
安心しきってるって感じですよね~。福介クンめちゃくちゃ可愛いです!
子供のコギってみんなそうなんですよね~。
mukuもだらしないというか、癒してくれるだらしなさ?みたいな寝方してました。
今はすっかりオジサン区域に入りましたけど、健在ですよ~。
コギの魅力の一つかもしれないですね!

雪の写真がありますが・・・北海道ですか?
私は札幌なんですけど、近かったらいいですね★

りょうさま>

こんばんは♪
やっぱりコーギーはこういう寝姿多いんですね(≧ω≦。)プププ
本当に安心しきってる顔をして寝ている姿を見てると
とても癒されます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

りょうさんは札幌なんですね♪
私は室蘭なんですよー
近いと言えば近い方かな?
近くにコーギー仲間が居て嬉しいですO(≧▽≦)O わーい♪
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。