スポンサーサイト


お盆休みですね☆

すでに前回のブログから数か月・・・
あっという間にお盆休みですねぇ~

あまり暑くならないハズのこちらも
かなり気温が高く・・・
むやみに外に出れませんね(-ω-;)



ワンコたちも日中は暑過ぎて
家の中に避難(笑)

暑いねー


お外行きたいー


わが娘はと言うと・・・

おもしろーいっ

絶好調にオテンバ娘に成長しています・・・( = =)トオイメ
暑さは関係ないようです。

娘の元気に私はついていけず
毎日バテています〓■●ポテッ


みなさんも夏バテに気を付けてくださいね~
ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

コメント

ほんとにお久しぶりでーす(*^_^*)

福ちゃん、柚ちゃん、娘ちゃん、暑さに
負けずに 元気で何よりですi-185

娘ちゃんに勝つには 相当の体力が必要ですね。
ユンケル飲んで 頑張ってくださぁ~いi-278

No title

お久しぶりです♪
福助君も柚香ちゃんもお元気そうでよかったです☆
それに柚香ちゃんにあったフードも見つかったご様子でよかったです♪

そちらも暑いみたいですね!
大阪も本当にクーラーなしでは生活できないぐらいです。

娘さんも元気いっぱいなんですね☆
うちの近所の子供ちゃんたちも元気いっぱい朝から晩まではしゃいでます(笑)
本当にどこにそんな元気が・・・。
mayumiさんも体調には充分気をつけてはっちゃけてくださいね♪

No title

タロトビママ さま>
本当にご無沙汰していました(^-^)ゞ
いくら忙しいからって
更新サボりすぎですよね(笑)

ワンコを相手にするより、
娘の相手が一番体力を使います・・・
子供って本当に元気ですよね~
頑張りますっ☆


ケイコ さま>
お久しぶりでした♪
別館のほうも見ていただいたんですね☆
ありがとうございます!m(_ _"m)
一年ぶりの更新だったのに(笑)

大阪は本当に暑そうですよね・・・
それに比べたら北海道なんてなんて事ないかも知れませんが
暑さに弱い北海道人なもので。。。(´・ω・`;A) アセアセ
ケイコさんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね☆
気遣ってくださってありがとうございますヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

No title

今年もあっという間にお盆が過ぎましたね。
月日が経つのは早いもです。

なんと!! お嬢ちゃんもスクスク成長されて
立派なお転婆に (笑)

まだまだ 残暑が続くようです。
お体に気を付けて下さいね~

No title

福助君も柚香ちゃんも相変わらず可愛いよ~
娘ちゃんもホント大きくなっちゃって
子供の成長は早いよね♪
そちらも今年は暑いの?暑さに慣れてない分キツいでしょ~
まだまだ暑さは続きそうだけど
ご家族皆様夏バテせず夏風邪ひかず
元気にお過ごしくださいね~☆

No title

モコお母さん さま>
本当にあっという間にお盆が過ぎましたねぇ
元気いっぱいの娘に振り回されっぱなしのまま
連休も終わってしまいました・・・(笑)

北海道よりそちらの方が残暑が厳しいと思いますので
くれぐれも体調を崩さないように気を付けてくださいね♪



ろん姉たん さま>
福助&柚香は相変わらず脚が短いです(笑)
特に福助は上から見ると、まるで丸太のようですよ(≧ω≦。)プププ
娘はあまりに元気なので
連休中は本当に疲れました・・・
娘に対しては柚香もタジタジするくらいですw
でも柚香は娘の事が大好きなようで
娘になにされても怒りませんよ。

そちらは北海道より暑いでしょうから
ろん姉たんもろんたんも
お体には十分気を付けてくださいね~
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
