スポンサーサイト


お久しぶりです♪

前回のブログ更新が1月・・・
バタバタしているうちに
あっという間に4月下旬(/・_・\)アチャ-・・

お久しぶりです(^-^)ゞ

すこーし暖かい日が続いたと思ったら
また寒くなりましたねぇ。。。

一昨日なんて『みぞれ』が降っちゃったり。

来月は桜の時期だっていうのにビックリです。ホント( ̄ω ̄;)




そうそう、今月3日に娘が2歳になりまして( ̄∀ ̄*)イヒッ
今ではイタズラ&おしゃべりがパワーアップしています(笑)

福助や柚香も娘に襲われています(≧ω≦。)プププ

つかれたぁ~
柚香の次におてんばだよー


あそぼ?
福にいちゃんバテたみたい


元気ですよー♪
みんな元気だよー☆


アンパンマーンっ!
アンパンマンに変身っ!



っというわけで、我が家はいつも賑やかです( ̄∇ ̄)v


ではでは、私も負けずに元気で頑張りますっヾ( ̄◇ ̄)ノ))
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~

おお~みんな元気に賑やかなのですね☆
娘さんもすっかり大きくなって・・・
それだけ嫁の月日が通り過ぎていったのね
九州の桜はもう散ってしまったけど、北海道の
桜だより楽しみにしてな~す♪

No title

娘ちゃん大きくなったね~
しかも美人ちゃん♪将来が楽しみ~
お転婆ちゃんか(笑)
福助君はレディ~達に押され気味かな?

福助地方は来月が桜の時期なのね
こっちはもうすでに花のかけらすらないわよ~
あっという間だったわ~
・・・ということはまだまだ寒いよね?
みなさま風邪っぴきには気をつけて~

No title

ひーままさま>
ほんとーにお久しぶりですっ
働いていると日々があっという間に過ぎて
いつの間にか歳だけ取ってる気がします(笑)
私は歳を取ってしまってるだけですが
娘はすくすくと順調に育ってくれています。ありがたいことです♪
これからも賑やかでバタバタな日々を楽しみます(≧∇≦)/


ろん姉たんさま>
お久しぶりですっ!
娘のお転婆ぶりには実は柚香もタジタジなんです(笑)
我が家で一番の暴れん坊ですよ~(≧ω≦。)プププ
福助はいつも通りヤラレっぱなしです。
こちらは今日あたり桜の開花予定だったらしいですが
まだ咲いていません・・・( = =)トオイメ
少し寒い日が続いたせいかも。。。
早く桜見たいなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
