スポンサーサイト


☆あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

すっかりご無沙汰です(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ


4月に復職してからと言うもの
かなり余裕のない生活をしていました(笑)


家族には色々とたくさん協力してもらい
バタバタしながらも新年を迎えることができました♪


娘も福助も柚香も
みーんな元気です(*^^*)

今年はもっとブログ更新できるように
頑張ります♪p(*^-^*)q



ではでは、最近の画像をご紹介。
100101_1.jpg
100101_2.jpg
100101_3.jpg
100101_4.jpg
100101_5.jpg
110101_2.jpg



いつもどおり、みんな仲良しです(≧∇≦*)

ではでは、今年もよろしくお願いしますっ!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです♪
福助くん&柚香ちゃんもお元気そうでなによりです(^^)
相変わらず優しいお兄ちゃんぶりで♪
(ケージでの2ショットの位置取りです)

今年もブログ楽しみにしていますね!
でも無理のない範囲で(^^)/
mayumiさんご家族、福助くん&柚香ちゃんにとって
素敵な1年になりますように!

明けましておめでとうございます<m(__)m>
忙しい一年でしたねぇ~
今年もまた 子育て、お仕事、ワンズと
大忙しですね♪
身体に気をつけて ガンバ!!

福助君の 舌 チロッ‥‥可愛いぃ~~
柚香ちゃんの上目づかいが なんとまぁ、、
トビーの女版みたいで そっくりです(^^)

娘さん プクプクのほっぺで可愛い盛りですね(●^o^●) 

おめでとうございます
娘ちゃんも大きくなりましたねー
福君も柚香ちゃんも可愛いわー
あの上目で見られると
たまりません
本年もよろしくです

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

福助君・柚香ちゃん、それにお嬢ちゃんもみんなお元気そうで何より♪♪
今年も一年mayumiさん家の皆さまにとって素晴らしい年でありますように☆

お仕事と家庭の両立大変でしょうが。。
家族の協力の下頑張ってください~

今年も宜しくお願い致します☆

2コギちゃんも娘ちゃんも可愛すぎ☆★☆
本当に仲良し兄妹ですねぇ~
見ていて、ほのぼのしますよ。
お仕事、復帰されたということで毎日多忙でしょうが、無理せず頑張って下さいね!!!

またお邪魔しまぁ~す♪


明けましておめでとうございま~す♪
今年も宜しくでっす!

まぁ~なんと可愛いの~
お顔はもちろんのこと
同じ格好で寝てたり~の姿がもうなんともですわっ
娘ちゃんも大きくなったね~
可愛いお顔に可愛いホッペ
ツンツンしたくなっちゃうわ(笑)

仕事も復帰し育児もまだまだ大変だと思うけど
ゆっくりペースでみんなの元気な姿をみせてね~♪

おめでとうございます!
相変わらず同じ姿で寝そべるコギの2ケツが
可愛らしい♪
娘ちゃんもスクスク大きくなって(^^)/
仕事しながら大変だけど、焦らずゆっくり
頑張ってね

どらさんさま>
お久しぶりですっ!ご無沙汰していました~
どらさんも椛ちゃんも桜ちゃんもお元気そうでよかったです☆
うちのワンコは相変わらず仲良し?ですよ(笑)
去年は仕事が想像以上に忙しかったので
今年はもうちょっと余裕ができればいいなーって思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)/


タロトビママさま>
お久しぶりでしたぁ~♪
仕事&家事&育児とたくさんあり過ぎて
全然余裕がなく、ブログも放置でした( ̄▽ ̄;)
柚香の顔、やっぱりトビー君に似ていますよね??
表情とかソックリだと思ったんですよ~
やっぱり親子なんですね☆
これからもよろしくお願いしますっ(*^^*)


ゆぅママさま>
ほんとにご無沙汰していました(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
あっという間に娘は大きくなるわ、日が経つわで
なんだか昨年1年がびっくりするほど
早く終わってしまいました。
今年はちょっと余裕があればいいなーって思っています。
どうぞ、今年もよろしくお願いします(つω`*)テヘ


モコお母さんさま>
すっかりご無沙汰していました(*^^*)
想像以上に仕事と家庭を両立するのが大変でした。
でもめげずに頑張ります♪
去年はブログを放置してしまったので
今年は少しでも更新できるようにできたらなーって
思っています( ̄∇ ̄)v
今年もどうぞよろしくお願いします☆


花・風の母さま>
ご無沙汰していました☆
花ちゃんも風くんも相変わらず仲良しでなによりです♪
うちのワンコの権力は福助<柚香なので
これで何気にうまくいっているのかも知れません(笑)
今年はもうちょっとブログを頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(*^^*)


ろん姉たんさま>
すっかりご無沙汰していました(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
ろん姉たんさんもろんたんも
お元気そうでなによりです☆
うちのワンコは相変わらず仲が良いんだか
福助が大らか過ぎるんだかでうまくいっているようです(笑)
昨年は仕事&家の事でバタバタしていましたが
だんだんその生活も慣れてきました♪
今年はもうちょっとブログ頑張ろうかなーって思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ


ひ~ままさま>
ご無沙汰していました!
ひまわりちゃんはお元気ですか??
ひ~ままさんもお忙しいそうでですね☆
私のブログすっかり放置してしまって・・・(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
今年こそはもうちょっとブログの方も
頑張ろうかと思っています♪
これからもどうぞよろしくお願いしますっ(≧∇≦)/
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
