スポンサーサイト


バッチリ☆

先日、年賀状に載せるために撮った写真なのですが
久しぶりに上手く写ったので
つい、ブログのプロフィール写真にしちゃいました(つω`*)テヘ



いつもは柚香が落ち着かなかったり、
私のシャッターのタイミングが合わなかったりと
ブレブレ写真ばかりだったんですけど・・・( ̄▽ ̄;)



今回は何とかできました♪



1枚目
2匹一緒♪
うまく2匹が寄り添って待ってくれてました♪



2枚目
まだ~??
おぉ~まだ待ってくれているっ☆特に柚香が頑張っています(笑)



3枚目
ガマンできないよー by柚香
あぁー・・・柚香が限界( ̄▽ ̄;)   ついに動いちゃいました(≧ω≦。)プププ





柚香は基本的に何でも興味シンシンなので
普段『待て』が出来るのですが
こういう時はレンズに興味持っちゃって
レンズに向かってきてしまうんです( ̄ω ̄;)


レンズに鼻を『ベチャっ!』ってされても
困るので私は逃げますけど(笑)



でも、今回撮れてよかったぁ~♪
私的には気に入っている3枚です☆(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

うん、うんv-10
最高にかわいいよぉ~んv-221
可愛く撮れると 嬉しいですよね^^

タロトビママさま>

ありがとうございます♪
こんなにしっかりツーショットで写ってる画像は
久々だったので嬉しくて・・・(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
ついつい3枚もUPしてしまいました(≧ω≦。)プププ

mayumiさん、今年もよろしくおねがいします♪
かわいいですねぇ~福ちゃんと柚香ちゃん、ちゃんと2匹で
お座りしてて偉いですよ!お目目もパッチリ撮れててうらやましいです(笑)
カメラが嫌いな金太郎は一匹でも大変ですから(-_-;)
↓のいっぱいの雪玉すごいですね~!
なかなか取れないですよね、、金太郎も同じでした(笑)

リンクありがとうございます!!

出遅れた~

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)
カワイイカワイイ2ショット撮れるまでの苦労も分かります
嫁は最後の写真も好き!躍動感があるもんv-425
うちも油断してる時にいい表情するからなv-388
大きく引き延ばしてリビングにも飾って下さいねv-411

わぁ~最高にツーワンズの可愛い写真★
うまくポーズをとってくれましたね(^-^)
ウチは全然ダメ。。。。。
なかなか二匹寄り添ってのツーショットは撮れません★
一枚目の柚香ちゃん~ウチのモコによく似てるわぁ♪
超キュート(*^-^*)

こんばんは!
ふたりともかわいく撮れてますね~(*^^*)
福助くん、柚香ちゃんがじりじりと前に出ても
最後までじっとしているとこがGood!です(^^)
ふたりともやさしい表情してますね♪

我が家のコギ姉妹はカメラを向けると吠えるので
なかなかいい写真が撮れないです(ToT)

金太郎ママさま>

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
柚香の暴走ぶりは分かってらっしゃると思いますが
この写真を撮るには結構大変でした(笑)
福助の方はちゃんと座ってくれるんですけどね~( ̄▽ ̄;)
金太郎ちゃんも雪玉が付くのですね。
あれって引っ張って取ってしまうと毛が抜けちゃうので
大変ですよね~ 散歩のたびに一苦労です・・・( = =)トオイメ
リンクの件、ありがとうございます♪
さっそくリンクさせて頂きますね☆


ひ~ままさま>

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
最後の写真、気に入って頂けましたかぁ(*^^*)
実は私も結構気に入っています(つω`*)テヘ
お転婆な柚香が表現されてると思うのですが・・・(笑)
ひ~ままさんのおっしゃるとおり、リビングに飾るのもイイですねっ
実はリビングに置いてある写真は
娘の写真よりワンコたちの写真の方が多い我が家です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


モコお母さんさま>

やっぱりモコちゃんと柚香は少し似ていますよね~
まるで姉妹のようですよねっ♪
このツーショットで撮るには
まずすばやい動作が必要となるので
とても大変でした(笑)
それで結果は3枚しか撮ることができなかったんですけどね・・・
(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ



どらさんさま>

福助を撮るのは実は簡単なのですが
柚香が一苦労で・・・( = =)トオイメ
なので、このツーショットのときも
福助は最後まで動かず座ってくれたのですが
柚香がガマンできませんでした(笑)
椛ちゃんと桜ちゃんはカメラが嫌いなのかな??
でもどらさんのブログではいつもかわいい写真を拝見していますよ☆

うひゃ~かわいいですね~(*^_^*)

3枚目の柚香ちゃん、最高にかわいいです!

うちは3ワンズ・・・撮れるかなぁ??

こぎ子さま>

この3枚、とても気に入ってるんです~♪
撮るときは大変でしたけど( ̄▽ ̄;)
『お座り』 『伏せ』 『待て』 の命令を
最大限頑張ってもらいました(笑)
Secret

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
