

優しい目☆

柚香はいつも暴走娘。


でも娘に対しては全然違うんです。




娘に対しては優し~い目で見つめています。


娘がベビーベッドに居るときは
ベビーベッドの下で娘の様子を伺っています。




リビングで娘を自由にさせている時は
まるで娘を守っているかのように
常に近くに居ます。



今日も娘をリビングで遊ばせていると・・・
おてんば娘
(ゲームWiiのコントローラを手に持って振り回しています 笑)




その時の柚香はと言うと・・・
大丈夫かしら??
優しい目で娘を見つめています。




転ばないかしら??
娘が動くたびに
柚香の目も娘を追います。





柚香は娘の事を
自分の子供だと思っているのか。。。

それとも妹だと思っているのか。。。


それは柚香にしか分かりませんが、
いつもの柚香とは大違いの姿です(≧∇≦*)



こういう柚香も良くないですか??(笑)

同じ・・・

福助&柚香を夜寝かせるときは
クレートで寝かせています。


クレートを並べて置いているのですが
いつも寝ている格好が同じなんです・・・


ヘソ天をしながら、同じ方向を向いています(≧ω≦。)プププ
ぐぅぅ・・・



違う時もあるのですが
全く同じ格好が多いです。

しかもヒドイ顔・・・( = =)トオイメ


特に福助はマズルが片側に寄ります(笑)




こんなにブサイクでイイのかな?柚香・・・(-ω-;)
でれーん。。。
(ん?なにがー? ブサイクじゃないよー by柚香)

バッチリ☆

先日、年賀状に載せるために撮った写真なのですが
久しぶりに上手く写ったので
つい、ブログのプロフィール写真にしちゃいました(つω`*)テヘ



いつもは柚香が落ち着かなかったり、
私のシャッターのタイミングが合わなかったりと
ブレブレ写真ばかりだったんですけど・・・( ̄▽ ̄;)



今回は何とかできました♪



1枚目
2匹一緒♪
うまく2匹が寄り添って待ってくれてました♪



2枚目
まだ~??
おぉ~まだ待ってくれているっ☆特に柚香が頑張っています(笑)



3枚目
ガマンできないよー by柚香
あぁー・・・柚香が限界( ̄▽ ̄;)   ついに動いちゃいました(≧ω≦。)プププ





柚香は基本的に何でも興味シンシンなので
普段『待て』が出来るのですが
こういう時はレンズに興味持っちゃって
レンズに向かってきてしまうんです( ̄ω ̄;)


レンズに鼻を『ベチャっ!』ってされても
困るので私は逃げますけど(笑)



でも、今回撮れてよかったぁ~♪
私的には気に入っている3枚です☆(*^^*)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!!

いつもご訪問&コメントして頂き
本当にありがとうございます♪


更新は遅いですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)





こちらは新年早々
かなり天気が悪いです・・・( = =)トオイメ


暴風雪のおかげで
お散歩はお預け状態( ̄▽ ̄;)


福助&柚香は家の中で
かなり暇そう・・・(-ω-;)



ひま~・・・

福助はソファで横になりっぱなし。
(また太るよ?)




でも、あまりにお散歩に行かないのも
とてもかわいそうなので
私、決心して今日は暴風雪の中
近くの公園でロングリードをさせて
福助と柚香を走らせました。


それはもう、かなりの強風!
雪も顔に当たって痛いし(/・_・\)いたたた-・・

とっても寒いです。。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))



でも、福助と柚香はおおはしゃぎで
楽しそうに走ったり、
雪の中で2匹で揉みくちゃになったり
かなり堪能した模様(*^^*)


やっと終わり、家に戻ってみると
福助の動きが何か変。

福助を抱きかかえて
よ~く見てみると・・・



Σ( ̄□ ̄;)えぇっ??

久々の散歩
これ何だか分かります?



福助の大事な雪玉(笑)

デジカメのレンズが曇っちゃって
見づらいかと思いますが・・・


福助の脇の下と股の間に
たくさんの雪玉が付いていましたー
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



特に脇の下の雪玉が、かなり大きくて
その雪玉がジャマで福助の動きが変だったんです( ̄▽ ̄;)



柚香の方は全然付いていないのに・・・

毛が長いとやっぱりこうなるんだね( ̄ω ̄;)



福助の場合、雪道を散歩させると
いつも雪玉が出来るのですが
今日のは今までで一番酷いかも(笑)


こういう雪玉が出来た場合は
引っ張って取ると毛ごと取れてしまうので
暖かいシャワーのお湯をかけて
融かしてあげないといけないので
とっても疲れます・・・( = =)トオイメ

でも仕方ないか・・……(-。-) ボソッ



とりあえず、久々のお外で
福助と柚香のゴキゲンが直りました(≧ω≦。)プププ
カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
