

♪♪メリークリスマス♪♪

お久しぶりです♪


放置してスミマセン( ̄▽ ̄;)



放置している間に
もうクリスマスですね・・・



年末だと言うのに
忙しいような・・・忙しくないような・・・


とりあえず、特に変わった事もなく
平和に暮らしていました(笑)



福助も柚香も元気です☆



みなさんにクリスマスカードです(*´∇`)ノ
(クリックすると見やすくなります)
       ↓

クリスマスカード
素材提供:『花のポストカードやさん』



今年のクリスマスは新たに娘も加わり、
家族全員元気にメリークリスマスです(≧∇≦)/

仲間入り♪

先日、娘が8ヶ月になりました♪

毎日ドタバタしながら、
娘はすくすく大きくなってくれました☆



娘が伝え歩きがしっかりしてきたので
福助や柚香がいるリビングへ
娘を仲間入りしてみました(≧∇≦*)


福助も柚香も興味シンシン



すぐ娘に寄ってきて
鼻でくんくん。。。

くんくん・・・




娘も怖がることなく
ワンコたちの顔や耳を掴んだり
鼻を握ったり( ̄▽ ̄;)
娘にメチャクチャにされていました(笑)

ムギュっ






でも福助も柚香も怒ることなく
寄り添ってきてくれました(*^^*)


特に柚香が娘から離れようとしません(≧ω≦。)プププ
ペロペロ♪
よっぽど気に入ってくれたのかな?




とりあえず、仲良くしてくれてヨカッタ~( ̄∀ ̄*)イヒッ




シャンプー&カット♪

先日、久々に柚香のシャンプー&カットをお願いしました♪


結構伸びててボサボサだったけど
柚香自身の体調が悪くて控えてて・・・( ̄▽ ̄;)



カットを終えた柚香を迎えにいくと
脚が短かくて耳の大きい
黒い柴犬のようになってました(笑)

ピカピカ柚香♪


な~んか、まるっとしてて・・・(≧ω≦。)プププ


お店のサービスでバンダナを巻いてもらってました☆
バンダナかわいいね☆

クリスマス柄でカワイイね~(´ー`*)。・:*:・




似合ってるぅ~?
(福兄ちゃん、柚香似合ってるぅ~?by柚香)(似合ってるよー by福助)




夜になると、やっぱり疲れたせいか
柚香はソファーでぐっすり。

ぐー・・・

かなりブサイク(≧ω≦。)プププ




近づいてみると・・・

ぐごー・・・

半目で、しかも顔が潰れてる・・・( = =)トオイメ


とりあえず・・・綺麗になったし
まぁイイか(笑)
カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
