

1歳になりました♪

先日の10月24日、
柚香がやっと1歳になりました♪

早かったような、長かったような・・・


いろいろな事がありましたが
大好きな福助兄ちゃんと一緒に
元気に大きくなりました☆



まだまだお子ちゃまな柚香で
暴走娘ですが、これからもよろしくお願いします☆



柚香は残念ながら食物アレルギー持ちで
バースデーケーキはあげられないので
新しい首輪をプレゼントしました( ̄∇ ̄)v
NEW首輪♪
NEW首輪だよっ!よかったねぇ~☆




カミカミ。。。
あぁっ!それ食べ物じゃないよっΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン!




これからもよろしくおねがいしますっ
まだ、耳が柔らかくてパタパタするけど
1歳の大人になりました☆
これからもヨロシクね!

柚香の脚

前回、福助の脚を紹介しましたが
今回は柚香の脚を公開( ̄ー ̄)にやり

柚香は福助のようにヘソ天をしている時に
脚を触ると、すぐに起きてしまいます(・ω・`)ショボーン

でも、柚香はオモチャで遊んであげると
前脚をチョイチョイと出します。







こういうのは福助はあまりしないような・・・

同じワンコでも全然違うなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

多頭飼いをして初めて知る事がたくさんあるから
楽しいですね~(*^^*)


福助の脚

福助はリビングでまったりしている時
比較的ヘソ天をしているのですが
その時にチョッカイを出しても、
あまり反応がありません( ̄▽ ̄;)



寝てる訳でもなく、
ちゃんと目を開いて起きているのに・・・
お腹を出して、緊張感ゼロの状態です(笑)




その様子を動画で撮ってみました( ̄∇ ̄)v




脚がピコッピコッっとしているのが楽しくて・・・(≧ω≦。)プププ

なんかいつも思うのですが
福助の脚って・・・
マッチ棒のような・・・
綿棒のような・・・
(*`▽´*)ウヒョヒョ


いつも脚をナデナデしちゃう私です( ̄∀ ̄*)イヒッ
カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
