

金太郎☆

急にこのタイトルをつけた訳は・・・



娘を福助の背中に乗せてみました(笑)

重いよ~・・・




福助は黙ってソファーに居たので
そ~っと娘を上に。



この姿をみると、まるで金太郎(≧ω≦。)プププ


娘がもっと大きくなったら出来ないから
今のうちにね(*`▽´*)ウヒョヒョ






そうそうっ!
娘が支え無しに『おすわり』が出来るようになりました。

生後5ヶ月になる前なのに、
無事におすわりが出来るまで成長しました♪
(短時間だけだけどね( *´艸`)ムププ)
オスワリできたよ~


あとは自分から一人でおすわりが出来るのはいつ頃になるかなあ~?( ̄∀ ̄*)イヒッ

帰ってきたよ♪

シャンプー&カットから帰ってきた福助。

このようにスッキリとなって帰ってきました♪
スッキリ~♪

やっぱり脚の短い柴犬のようになってます(笑)



お尻もボサボサだったのがスッキリ☆
スッキリお尻☆






福助が居なくて寂しそうだった柚香はというと・・・




福兄ちゃんが帰ってきたっ
どこに行ってたの?
あとで遊ぼうね~
嬉しいねっ☆

福助にベッタリ( ̄▽ ̄;)
しかも嬉しそう♪


どこに行くにも福助に付いていく柚香(≧ω≦。)プププ
いつも一緒だよ♪


福助が居ない時と全然違う柚香。
見ているだけで嬉しそう(≧∇≦*)



その後はいつも通り、福助兄ちゃんに遊びを誘って。。。
福兄ちゃん遊ぼ~☆
いいよ~♪by福助
ぐぃぃぃ~
楽しいねっ


福助も柚香の誘いに乗ってくれて
一緒に遊んでいました♪


良かったねぇ~柚香( ̄∀ ̄*)イヒッ

まだかな・・・

今日は久しぶりに福助をシャンプー&カットをしてもらうのに
ペットショップに福助を連れて行きました。


家には柚香1匹だけ。
柚香がふてくされて寝ています(笑)
一人ぽっち。。。(悲)


ペットショップが混んでいるようで
福助のシャンプー&カットの出来上がりは3時間以上かかりそう。


家では福助兄ちゃんが居ないので
柚香は寂しそうに福助兄ちゃんの静かに帰りを待っています。
早く帰ってこないかな。。。


いつもの元気な柚香はどこにいったのやら┐(;´Д`)┌ 



福助が居ないと柚香はいつもこんな感じ。
いつも福助を襲っているのにね(≧ω≦。)プププ


ちょっと福助が居ないと、すぐこれだし( ̄▽ ̄;)



もうちょっとで福助兄ちゃんが戻ってくるからね。
柚香待ってるんだよ~d(゚-^*)

福助&柚香の日常

なんだか最近ネタ切れなので
福助と柚香の日常を紹介♪

ま、なんてこと無い日常なんですけどね(≧ω≦。)プププ



比較的一人で遊んでいる柚香。
つまんないなぁ~



でも、一人遊びが飽きてくると
だいだい福助の所へ行って
遊びの誘いをしてみる。
遊ぼ~♪



たいてい福助に無視され・・・
無視されたぁ



無視されても柚香はしつこく遊びのお誘い。
ねぇ~遊ぼ~




その結果・・・・
福助にオモチャを横取りされ
柚香は福助を襲う。
返してーっ
いじわるー
返せぇー



ものすごい勢いで襲います(笑)
このーっ!
返してーっ!!





このようなバトルは日常茶飯事( ̄▽ ̄;)

とーってもウルサイです(-ω-;)



っと言う訳で福助と柚香の日常でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっと来た!

7月に入ってからず~~~っと不安定な天気。
毎日毎日雨ばかりだった天気。

天気悪いねー
外ではやることが無くて家の中でだる~っとしていた日々・・



でもやっと今日ものすごい良いお天気♪
これこそ夏っ!っていう天気でしたヽ(^▽^@)ノ やったー!

外出する時、私も娘も日焼け止めを塗り
ワンコたちは熱射病になりそうなので
夕方まで家の中で避難( ̄▽ ̄;)


とても暑かったけど、なんかスッキリした感じでした~(≧∇≦*)

やっと夏来たねっ☆
やっと夏きたね!お散歩はちょっと暑いけど~

この天気はいつまで続くのかな?+.゚(*´∀`)゚+.゚
カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
