

春なのに?

ここ2日くらい少し肌寒い気温だったけど
今朝5時過ぎ頃、娘に授乳しようと起きた時に
ふと窓から外を見てみると・・・

『雪っ!?』Σ( ̄□ ̄;)

よ~く見てみると確かに雪が積もってる・・・

でも、どうせ融けるだろうと思っていたけど
今はもう夕方。
まだしんしんと降り続いています( ̄ω ̄;)

きっと車のタイヤを夏タイヤに交換した人も多いだろうなぁ。。と思いつつ
我が家はまだ冬タイヤのままだったのでチョット安心( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゴールデンウィークに北海道旅行する人は注意ですね。
春だと思って夏タイヤのまま車乗るのは怖いなぁ。
やっぱり少なくとも桜が咲くまでは
雪に注意ですね( ̄▽ ̄;)

※玄関前からみた降り具合。降ってる雪の多さがわかるかなぁ?( ̄▽ ̄;)
090426_2.jpg


※家の裏を見てみると・・・なんかクリスマスツリーみたいになってるし。。
090426.jpg


※他の樹なんて真っ白(・ω・`)
090426_3.jpg

ありがとうございます♪

先日、旦那からの報告に対し
みなさまの温かいお祝いのコメント
ありがとうございますm(_ _"m)

無事、3250グラムの元気な女の子を出産し
現在は自宅で育児を頑張っている次第です(*^^*)
旦那の協力もあって順調に生活をしています。

まだ少し骨盤の痛みがあるので
元気に出歩くことはできませんが
徐々に復活できれば、ブログも更新していきたいと思いますので
もうしばらくお待ちください。

本当にありがとうございました(≧∇≦)/

みなさん、よろしく★

これからも家族一同よろしくお願いします!(≧∇≦)/

ご報告。

はじめまして。
ブログ主のmayumiの旦那こと、ひろすけです。

先日mayumiがブログ休止をご報告しました件について
追加報告があるので、mayumiの承諾を得ずに独断と偏見で
書き込みをしております(笑)

さて、本題です。

昨日4月3日、無事子供が産まれました。
元気な女の子で、母子ともに経過は順調です。

詳しい報告はmayumiからあると思いますが、mayumiを
心配してくださる方々に報告だけでも、と思い書きました。

今後とも、mayumi&福助&柚香を宜しくお願いします。


4/4/2009 ひろすけ
カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
