

☆★お休みします★☆

突然ですが、このブログをしばらくお休みします [壁]・ω・` )
っというのは・・・
実はもう少しで出産予定でして。。(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

無事出産し、落ち着いたら
またブログを復活させたいと思いますヾ( ̄◇ ̄)ノ))

それまでは皆さん忘れないでくださいね [壁]_・。)チラッ

今回は少し前から撮っていたのに
UPしていなかった写真を一気に出したいと思います(* -ノω-)コッソリ


★家の中での福助&柚香
090331_1.jpg
090331_2.jpg
090331_3.jpg
090331_23.jpg090331_4.jpg
(いつも一緒だよね( ̄∀ ̄*)イヒッ)


★福助、いつもマッタリ。。
090331_21.jpg
(抱っこされて嬉しそうだね~)

090331_18.jpg
(なんでこんなイイ笑顔??( *´艸`)ムププ)

090331_19.jpg
(実はあまりカメラが好きじゃない福助・・・)

090331_20.jpg
(テレビを真剣に観ている福助)

090331_22.jpg
(大好きなクッションでまったり・・・(≧∇≦*) )


★柚香もマッタリ。。
090331_5.jpg
090331_6.jpg
090331_7.jpg
090331_8.jpg
090331_9.jpg
090331_10.jpg
090331_13.jpg
(柚香はテーブルの下がお気に入りだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


★お尻フォト(笑)
090331_14.jpg
090331_15.jpg
090331_16.jpg
090331_17.jpg
090331_11.jpg
090331_12.jpg
(やっぱり脚短いねぇ(o_ _)ノ彡☆ポムポム)



以上、一気にUPしてみました(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
大した内容じゃなくてスミマセン( ̄▽ ̄;)

ではでは、次回更新できるよう頑張りますっ!( ・`Д´・)ノガンバルー!

ドッグラン★

先週、福助と柚香を連れてドッグランに行ってきました♪
柚香にとっては初めてのドッグラン。
どうなるか期待しながらドッグランに向かいました(≧∇≦*)

車中では・・・
本当はお友達犬のべにょえちゃん(ハスキー犬)の
べにょえママさんの車で一緒に行ったのですが
車中の写真を撮っていないので
イメージ写真を載せてみます(笑)

福助も柚香もイイ笑顔になってるハズ( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみ~♪
ドコ行くの~?


ドッグランにて☆
090317_03.jpg
(何か居るよ~?  (向こうに居るのはお馬さんです。写真ないけど(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ)

090317_04.jpg
(お友達犬のべにょえちゃん(ハスキー犬)♪いつもありがと☆)

090317_05.jpg

090317_06.jpg
(みんなお尻向けてる・・・( ̄▽ ̄;)  )

090317_07.jpg
(楽しそうだねぇ☆ みんな笑顔♪)

090317_08.jpg
(また、お尻だけ・・・( ̄ω ̄;) )

090317_09.jpg
(柚香激走っ!)

090317_10.jpg
(もう一匹ワンちゃんが仲間入り☆)

090317_11.jpg
(大きいワンちゃんだねぇ~(≧∇≦*) )

090317_12.jpg
(柚香、大きいワンちゃんにご挨拶♪でも耳ペッタンコ・・・ビビってるのかな?(≧ω≦。)プププ )



次は動画をいくつか公開☆

(柚香、ドッグランでの初激走)


(柚香・・・かなり転がされてるね( ̄▽ ̄;)  )


(柚香、福助兄ちゃんの速さについていかれず(ノ≧∀)ノファイト-!!!)


(大きいワンちゃんにもご挨拶♪ちゃんと挨拶できたかな?(≧∇≦*))



ドッグランから帰ってきた柚香は
家に帰るなり、すぐ爆睡(≧ω≦。)プププ
結構走り回ったから、かなり疲れたんだねぇ(*^^*)

お気に入りのオモチャを抱きながら熟睡していました(´ー`*)。・:*:・
ぐー・・・

また福助兄ちゃんと一緒に行こうね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

写真撮影

最近ちょっと考えてみたら
福助の時より柚香の写真が少ない事に気づき
人間で言うと、まるで兄弟で1番上の子の写真は多いのに
2番目の子の写真が少ない・・・と言う感じ。

どちらも同じように愛しているのに
これじゃダメだと思い、出来るだけ撮ってあげようとしています。

福助の時と同じように
額縁に入れる写真を撮ろうと挑戦はしているけど
柚香の写真写りが悪いのか・・・
私の腕が悪いのか・・・
(多分、原因は後者の方。。( ̄▽ ̄;)  )

なかなか難しいですね・・・( = =)トオイメ

でもパピー時代はあっという間だから
今のうちに頑張ろう♪ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

頑張った写真をいくつか紹介☆

ひ・ひげがぁ~
(旦那にイタズラされている柚香。でも柚香のヒゲって右側が白色で左側が黒色だよね(≧∇≦*) )

ん?
(旦那のイタズラから解放された時 (≧ω≦。)プププ)

すやすや・・・
(そのまま旦那の足の間でスヤスヤ。。。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン)

なに~?
(柚香、何かを発見?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?)

まったり・:*:・☆
(ソファーの上なのに柚香にしては大人しいなぁ( *´艸`)ムププ)

お兄ちゃんと一緒♪
(柚香はいつも福助兄ちゃんの傍にピッタリくっついているよね(*^^*) )

福助も撮影♪
(おまけ☆ 旦那&福助のツーショット写真♪ 福助、カメラをチラ見(≧ω≦。)プププ )


初体験☆ パートⅡ

先日の柚香のドッグカフェ初体験に続き
今回は別の初体験をさせました♪

それはお洋服☆
お洋服と言うよりジャンパーなのですが
福助がパピー時代、着せようとして買ったこのジャンパー。
福助が毛がモコモコだったせいで
ジャンパーを着せると・・・
頭デッカチの悲しい姿になってしまった為
着せてお出かけする事もできず、
クローゼットにしまいこんでいたこのジャンパー(-ω-;)

今回、初めて柚香に着せてみることに♪

おぉぉっ!サイズぴったり♪
どう??似合うかな?


別の角度から
ピッタリ★
(女の子らしくないジャンパーですが・・・(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ )


でも、柚香にとっては初めてなので
ちょっと気になるよう。。。
着せた途端、大人しくなってしまいました( ̄▽ ̄;)
動きにくいよ~・・・


福助の時に着せることができなかったせいか
柚香にピッタリと言う事で旦那は上機嫌♪
とても可愛がっていました(≧ω≦。)プププ
似合う似合うーっ


今度はちゃんと女の子らしいお洋服でも
買ってあげようかな(≧∇≦*)

ふかふか♪

ここ最近、福助がふかふかの良さを知ってしまったようです。
ソファーの上に置いてあるクッション。
今まであまり興味を示さなかったのに・・・
ふかふかー
(私がソファーでくつろぐ為に買ったクッションなのに・・・( ̄Д ̄;)  )


私がこのクッションを使わずに
テレビを観ていると
いつのまにか福助に占領されてます(笑)
気持ちイイー
(気持ち良さそうだね・・・福助・・・でも私のクッションだよ?(´・ω・`) )


ふかふかで気持ちイイのか
その結果・・・福助はウトウト。
ウトウト。。
(貸してあげるからヨダレ付けないでね・・・福助・・・( = =)トオイメ  )

カメラで撮ろうと近づいたら起きちゃった(笑) おっさん顔してるよ?(≧ω≦。)プププ
ぬぉっ?!



でも、夜ねんねする時はちゃんと自分の寝床で寝てね。
『福、おねむの時間だよ』って言うと
「やだっ!」っと言わんばかりに反抗( ̄▽ ̄;)
やだ・・・ここに居る・・・

いつもならちゃんと自分の寝床に戻るのに・・・

それでも無理やり寝床へ戻すと
納得いかない顔で戻って行く福助です・・・( = =)トオイメ

福助用にクッションあげようかな・・(*´-д-)フゥ-3

初体験☆

ずっとブログの更新を怠ってすみません・・・
産休入るまでの仕事の引き継ぎの忙しさを言い訳に
更新していませんでした・・・( = =)トオイメ

でもそれも2/27で無事に終わり、
今日からしばらくの間、会社をお休みする事になりました☆

それで以前たまに行っていたドッグカフェの
カリーナカーネ』さんへ今日久々に行くことにしました♪

それに柚香にとっては初めて福助と一緒にお出かけ☆
しかも初めてのドッグカフェ(*^^*)

他のワンちゃん達と仲良くできるかどうか心配だけど・・・(-ω-;)

ドコ行くの?
(家では強気でやんちゃ柚香だけど、お外ではどうなんだろ??( ̄▽ ̄;) 大丈夫かなぁ・・)


ドッグカフェに着くと3匹のワンちゃんが居ました♪
ここのドッグカフェで何度かお会いしたワンちゃん達(≧∇≦*)

柚香が失礼な事をしないか心配でしたが
お店へ入った途端、耳がペタンと。。。
そして、ずっと旦那か私の足元から離れず( ̄▽ ̄;)

家ではあんなに暴れ放題の柚香ですが
お店では大人しく、他のワンちゃんには恐る恐る近づき
むしろ他のワンちゃんの飼い主さんに甘える始末・・・( = =)トオイメ
ちょっとこれは予想していなかったなぁ・・・と(笑)

でも福助の近くに居ると安心するせいか
イイ笑顔を見せてくれる(´ー`*)。・:*:・
兄ちゃんが一緒なら平気ー

柚香はすべてが初めての経験だったので
あっちへウロウロ。こっちでウロウロ。
他のワンちゃん達に近づいては戻ってきたり
それなりに楽しんで?いるように見えました♪
初オムツ★
(柚香初めてのオムツ姿。おしりがモコモコでした(≧ω≦。)プププ)


短い時間でしたが、とても楽しかったです(≧∇≦*)
今度は屋上のドッグランでも遊ぼうね☆

家に帰ってからの柚香は疲れていたようで
大人しく寝ていました( *´艸`)ムププ
つかれたー
(初めての事だらけで疲れちゃったんだね(*^^*) )


福助も久しぶりにドッグカフェでハシャいだので疲れたみたい。
他のワンちゃんと遊べてヨカッタね♪
ぐー・・・
(福助・・・ヒドイ格好だね・・・( ̄▽ ̄;)  )

カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
