

まったり

最近、仕事が忙しく
家に帰ってからは〓■●ポテッ って感じなので
かわいそうですが福助&柚香に
かまってあげられない状態が続いています(・ω・`)ショボーン

なので、せめて家の中で少しの時間ですが
一緒に遊んであげています♪

ま、私が居なくても福助と柚香は一緒に遊んでくれているので
私は監視役で見守るだけなんですけどね(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

何してあそぶー?

もうビックリする程、ものすごい勢いで2匹で遊んでくれます( ̄▽ ̄;)
途中、旦那や私が横になっていると
2匹とも寄り添って休憩したり。。。
父ちゃんと一緒♪

少しの間、まったりとした時間ができます(*^^*)
父ちゃんとマッタリ★


でもちょっと休憩すると2匹の体力は復活っ!
また激しい遊びを始めてしまいます( ̄▽ ̄;)

ここ最近は狭い所でずっとこういう感じなので
きっとストレスが溜まってるんだろうなぁ(゚ー゚;Aアセアセ

もうちょっと時間の余裕ができたら
外出して広い所で走らせてあげるからね☆+.゚(*´∀`)b゚+.゚

悪天候

この3連休、大変な連休になってしまいました。
連休初日からの大雪
トータル50センチは積もったのかな?

朝、福助と散歩行こうとしたら玄関先が雪のため出られず
福助は雪が大好きなので、ハシャいで雪の中に入るも
雪に埋まり・・・( ̄▽ ̄;)
シーン・・・


必死に進もうと福助は頑張るが・・・進まず。
えぇぇっ?!


再チャレンジで雪に挑んでも・・・やっぱり埋まり(-ω-;)
よいしょっ よいしょっ


雪が大好きな福助も降参(/・_・\)アチャ-・・
やっぱ ダメだぁ~

福助の散歩はあえなく断念。
近所を見渡すとどこの家も必死に雪かき。
車1台出せない状況に私も焦って雪かきするも
雪かきしても雪は降るわ降るわ・・・( = =)トオイメ


1日目・2日目は一日中雪かき・・・
3日目は雪は小降りだったので雪かきをしなくて済んだけど
私は体中筋肉痛&疲労でグッタリ_| ̄|○ ガクッ

せっかくの3連休はどこも行けず
散々な3連休でした。

明日から仕事頑張れるかな?・・・( ̄ω ̄;)

柚香の日常

柚香が我が家に来てから2週間ちょっと。
柚香はすっかり家に慣れて自由気ままです(笑)

お兄ちゃん犬の福助に遊んでもらい。
何するー?
あそぼー


遊び疲れたら寝る。
ぐー・・・
ぐぅぅぅ・・
ぬをっっ!
(カメラにビックリ( *´艸`)ムププ)


ほぼ毎日これの繰り返しです(≧ω≦。)プププ

でも好奇心旺盛なので
ちょいちょい脱走。
せまーい所から顔をぐいぐい。
でもそれもカワイイ所なんですけど(つω`*)テヘ

では脱走の時のぐいぐい顔を披露~☆
そっち行きたいー
グイグイっ
ぐいぃぃー

ま、もっとブサイク顔もあるんですけど
ついついカワイイ方を載せてしまいました(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ


(おまけ画像)
柚香に付き合って遊び疲れた福助( ̄▽ ̄;)
福助、いつもありがとね(≧∇≦*)
つ・つかれたよ・・・
カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
