

道南旅行♪

先日の連休、22日~24日に道南旅行へ行ってきました。
急きょ決めたので、旅館はとれる訳もなく・・・

でも旦那が思いついたのが『キャンピングカー』を借りて行く!という方法。
幸いな事に市内にキャンピングカーのレンタル会社があったので
問い合わせた所、今の期間キャンペーン価格でレンタルしてくれるとの事。
しかもキャンピングカーも空いている。
それにペット乗車OK!
さっそく借りて道南旅行に向かいました♪

キャンピングカー初体験の私たちは、運転も恐る恐る( ̄▽ ̄;)
っという訳で、近場の道南旅行へ行くことに決めました。
(雪も少ないしね(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ)

途中の道の駅で休憩。
福助の散歩をして、その後旦那と私はちょっと仮眠。
キャンピングカーなので足を延ばして寝れる所がイイっ!
テーブルもあるので、ゆっくりとご飯を食べることができるっ!
すごくイイっ(≧∇≦*)

*初キャンピングカーの前で記念撮影♪
ちょっと休憩♪

仮眠をとったあと、函館に向かい夕飯を食べて
泊まる場所を探して出発!
で、決めたのが『恵山(えさん)』にある道の駅『なとわ・えさん
ここについた途端、感動したのが
海からすさまじい明るさを放っている沢山の漁火っ
これはもう・・・とっても綺麗でした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
(写真が無いのが残念ですが・・・)

恵山の道の駅駐車場に泊って翌日
外を見てみると、昨日の雨&雪が嘘のようなスッキリとした空☆
外へ出て、また家族で記念撮影♪
恵山に到着ー
唯一、福助カメラ目線

*『福助、大地に立つ!』的な写真(笑)
どどーんっ!


その後、画像は全くありませんが(全く撮ってませんでした( ̄▽ ̄;) )
温泉に入り、また点々と道の駅へ寄り、
それで、最終日も温泉に入り。。。

初キャンピングカーだったので
運転へ疲れましたが、(ほとんど旦那が運転だけど(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ)
とても充実した2泊3日の道南旅行となりました( ̄∇ ̄)v

またキャンピングカーで旅行行きたいなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

今日は・・・パートⅡ

今日11月18日は福助の1歳の誕生日☆
とうとう福助も1歳かぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
でも甘えん坊は直ってないなぁ( ̄▽ ̄;)

事前に注文しておいたケーキ♪
バースデーケーキ♪

実は誕生日当日はケーキをお願いしていたお店が定休日だったので
実際ケーキは16日にプレゼントしていました(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

すごく美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・

美味しそうなケーキと福助の記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
記念撮影(つω`*)テヘ

ま、福助は何が何だか分からずに
ガツガツ食べてましたけどね・・・( = =)トオイメ

っという訳で、ケーキは16日にあげてしまったので
18日誕生日当日は豪勢なご飯をプレゼント♪
豪勢なご飯☆

豪勢なご飯は今日で終わりだよ。
明日からはまた質素なご飯に戻るからね~(* -ノω-)コッソリ・・・

1歳になった福助をパチリ♪
笑顔Ⅰ☆
笑顔Ⅱ☆
これからもヨロシクっ
みなさん、これからもヨロシクね☆ by福助


あ~・・・
ケーキもご飯もおいしかった♪ ゲフッ
お腹いっぱい☆

今日は・・・

今日は私の〇〇回目の誕生日♪
自分の誕生日なのに、友達からのお祝いメールをもらって
気づいた私です・・・( = =)トオイメ

会社から帰ってみると、
旦那が花束とケーキを用意してくれていました♪
。o.゚。(´・Å・。`人)うれしい~っ☆。o.゚。

おいしそ~♪

食べるのが勿体ない程、かわいらしいケーキ☆*:;;;;;:*☆
市内にある『Fairy Tale(フェアリーテイル)』というケーキ屋さんのケーキ。
旦那と一緒に時々行くここのケーキ屋さんに
バースデ-ケーキを注文してくれてたんです♪
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

旦那と一緒においしく頂きました( ̄∇ ̄)v

福助もお祝いしてくれてましたよ☆
どアップっ!


旦那も福助もありがとね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いたずら

今日は福助にイタズラをした時の様子をUP( ̄ー ̄)にやり

お風呂上がりの旦那が
タオルを福助の首に巻きつけ・・・

必至で取ろうをする福助の姿が可愛くって(≧ω≦。)プププ
ついつい動画で撮ってしまいました(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ



やっぱりこの動きは動画で撮るべきですね(≧∇≦*)
イタズラをしてゴメンね。福助☆

動く福助

最近デジタルビデオカメラを触っていなくて
久し振りに使ってみたら
まだ編集すらしていない動画がいくつもあったので
ブログに載せようと編集を頑張ってみました♪

まだまだ編集ソフトが使いきれない・・・
使い切れていないので編集時間がかかる・・・
しかも映像が斜めになっていたり、ブレブレだったりして
撮影すらまともに出来ていない・・・( = =)トオイメ

でもボツにするのは勿体無いのでUPしてみました(つω`*)テヘ

★私たち夫婦にイジラれまくる福助( ̄ー ̄)にやり



★福助の一人遊び(≧ω≦。)プププ



★一人遊びしていたけど、結局は甘える福助(´ー`*)。・:*:・



っという訳で
要らない映像を切ったり
サイズを小さくしたり
たったそれだけの編集で1時間以上かかた私です_| ̄|○ ガクッ

もっと使い慣れるようにガンバロ( ̄▽ ̄;)

最近さぼり気味

ここ最近、福助をデジカメやビデオカメラで撮っていません。
デジカメやビデオカメラ持っているのに・・・
ちょいとサボり気味です(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

撮ったと言っても携帯の写メなので画質悪いし・・・
でもネタがないので載せるかぁ。。。( ̄▽ ̄;)
ブログに載せてぇ~

やっぱり画質悪いねぇ( ̄ω ̄;)

イイ笑顔でしょ?

福助、イイ笑顔だね☆
画質が悪くてもカワイイね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

やっぱり携帯電話じゃなくデジカメで撮らなきゃなぁ
サボってしまってスミマセン 人(・ω・;) スマヌ

ちゃんと載せてねぇ~

福助、そんな目で見なくても
これからはちゃんとデジカメで撮るからね。本当だよ(* -ノω-)コッソリ
カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
