

お久しぶりです m(_ _)m

ほんとーーーっに!お久しぶりです ( ̄▽ ̄;)

前回のブログが『謹賀新年』って・・・
ちょーっとサボリ過ぎました(笑)

実は私、会社の都合で引っ越しをしました。

今まで、片道90キロもある通勤距離を
3年間車で通っていたのですが、
体力的にも安全面でもちょっと通うのがキビしくなり
とうとう家族で勤務先の町へ引っ越ししちゃいました~

今まで、高速道路を使って1時間半近くかかっていたのに
今では車で10分もかからず。。。

体の疲れも軽くなり、一日の時間の余裕もできました♪


いろいろな問題があって、引っ越しの決断を出すまで大変でしたが
引っ越しして本当に良かったと思います。


これで、PCに向える余裕もできるかな(笑)
ちょびちょびブログも更新したいと思います(*^^*)

これからもどうぞヨロシクお願いします m(_ _)m
20130616_1.jpg
20130616_2.jpg

お散歩

先日天気の良い休日、
福助&柚香&娘を連れてお散歩しました♪

娘に合わせての
ノロノロ散歩で福&柚コンビは
とても迷惑そうだったけど
娘はリードを持って大喜び。

娘はしきりに
「ふくとゆず大好きなの」と言ってました(笑)

散歩後の玄関前でパチリ♪

またまた お久しぶり♪

かなり久々ですねぇ(笑)
毎日忙しすぎて(言い訳w)パソコンを開く事さえ
億劫でした…(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

娘&ワンコ達はいたって元気です♪
あまり遊びに出掛けてないのが
ちょっと可哀想かなぁ(´・_・`)ゴメンネ

ちょっと余裕のある生活したいなぁ~

ではでは今日はこのへんで( ・∀・)ノシ

お盆休みですね☆

すでに前回のブログから数か月・・・
あっという間にお盆休みですねぇ~

あまり暑くならないハズのこちらも
かなり気温が高く・・・
むやみに外に出れませんね(-ω-;)



ワンコたちも日中は暑過ぎて
家の中に避難(笑)

暑いねー


お外行きたいー


わが娘はと言うと・・・

おもしろーいっ

絶好調にオテンバ娘に成長しています・・・( = =)トオイメ
暑さは関係ないようです。

娘の元気に私はついていけず
毎日バテています〓■●ポテッ


みなさんも夏バテに気を付けてくださいね~
ヾ(=^▽^=)ノ

お久しぶりです♪

前回のブログ更新が1月・・・
バタバタしているうちに
あっという間に4月下旬(/・_・\)アチャ-・・

お久しぶりです(^-^)ゞ

すこーし暖かい日が続いたと思ったら
また寒くなりましたねぇ。。。

一昨日なんて『みぞれ』が降っちゃったり。

来月は桜の時期だっていうのにビックリです。ホント( ̄ω ̄;)




そうそう、今月3日に娘が2歳になりまして( ̄∀ ̄*)イヒッ
今ではイタズラ&おしゃべりがパワーアップしています(笑)

福助や柚香も娘に襲われています(≧ω≦。)プププ

つかれたぁ~
柚香の次におてんばだよー


あそぼ?
福にいちゃんバテたみたい


元気ですよー♪
みんな元気だよー☆


アンパンマーンっ!
アンパンマンに変身っ!



っというわけで、我が家はいつも賑やかです( ̄∇ ̄)v


ではでは、私も負けずに元気で頑張りますっヾ( ̄◇ ̄)ノ))
カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
