

笑顔♪

コーギーの笑顔は
ピカイチですねぇ~(*´▽`*)

癒されるー♡




狭くない?


Created with Photoshake for Android

柚香がたまにする行為。

柚香が悪事を働いて怒られた時、
そぉ~っと福兄ちゃんの後ろに逃げ込みます(笑)

福助にとっては狭いし踏まれるし
とっても迷惑顔だけど
怒らずにされるがままw

良いコンビです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

雨だねぇ

昨日から雨。。。

今日なんて結構強い雨だったので
当然ワンコ達のお散歩は中止。

ワンコ達は家で不満そうに寝ています(笑)

早く天気がよくなるとイイね☆
20111022_2.jpg
20111022_1.jpg

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆


かなり更新をしていなくて
ほんとーーーっにゴメンなさい。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



4月から私が仕事復帰してから
あっという間に3ヶ月。


かなり1日の時間が足りません(; ̄□ ̄A アセアセ



ビックリするほど、時間の余裕がなくて
家族にもワンコたちにも申し訳ないぐらい
何もしてやれてないです_| ̄|○ ガクッ



我が家のワンコたちは至って元気です♪


まず、福助。
福助
いつも通り、ぷっくりとしています(笑)




お次、柚香。
柚香
いつも通り、福にいちゃんを襲っています( ̄▽ ̄;)



そして、娘。
娘
元気に大きくなってきています。もう少しで1歳4ヶ月かぁ・・・
早いな~・・・( = =)トオイメ




っと言う事で、我が家みんな元気です♪



こんな全然更新していないブログに来てくれて
本当にありがとうございますm(_ _"m)

ひま

すっかり更新を怠ってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)


2月はなぜかバタバタと日が経ってしまい
あっという間に3月になってしまいました・・・( = =)トオイメ



2月中ごろから娘がウィルス性の風邪にかかってしまい
しかも娘から私にうつってしまって
親子揃って絶不調でした(-ω-;)


その間はどこにも出かけられずに
福助&柚香は暇な日々を送っていました(笑)



その写真がいくつかあるので
暇っぷりを紹介します(≧ω≦。)プププ



旦那も仕事で忙しいので
福助&柚香は旦那にも相手をしてもらえず
こんな感じ。。

ひまー・・・



娘がだんだん元気になっていたので
リビングで短時間遊ばせていたけど
完全に治ったわけじゃないので
福助と柚香には側に寄らないように
娘のイスでガード( ̄∇ ̄)v
そこに行きたいんだけど・・・
福助・・・顔挟まってるよ?( ̄▽ ̄;)



どうしても娘の側に行きたそう・・・
行ったらダメなのかな?




福助がココに挟まっていたら・・・

福助が何をしているのか
柚香はやっぱり気になるみたい( *´艸`)ムププ

福兄ちゃん何してるの?by柚香


結局、柚香に踏まれます(≧ω≦。)プププ
柚香重いよ~・・by福助




これじゃ、あまりにも可愛そうなので
娘を寝かせたあと旦那が休憩時に入れてあげました☆

やっと入れた~

福助も満足したせいか、
大人しく旦那の脚の間に挟まっています。

福助はやっぱり挟まって居たいんだね(笑)
カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
