

寒いですね(;-ω-)

すっかり秋ですね。
っというか、もう秋なんですね~(=ω=;)
バタバタしてるうちに
夏が終わっちゃいました…_| ̄|○ il||li

引越ししてから5ヶ月、
余計仕事が増えたような?
でも通勤距離が短いと
ホント体が楽ですね。
実感しています( ´ ▽ ` )

今日は久しぶりなので
最近の柚香を…


ドッグランに行った後の
良い笑顔の柚香です( ̄∀ ̄*)イヒッ

今では全くアレルギーも無く
元気です♪


では、後日福助もUPします~( ´ ▽ ` )ノ

春は?

朝から吹雪。

夜は猛吹雪。


春はまだ来ないんでしょうかね??(´д`)


会社帰り、高速道路はホワイトアウトして
運転が大変でした…。(´Д`;;


夜のお散歩も無くなり
ワンコ達はしょんぼり顔です(^-^;)

優しい目☆

柚香はいつも暴走娘。


でも娘に対しては全然違うんです。




娘に対しては優し~い目で見つめています。


娘がベビーベッドに居るときは
ベビーベッドの下で娘の様子を伺っています。




リビングで娘を自由にさせている時は
まるで娘を守っているかのように
常に近くに居ます。



今日も娘をリビングで遊ばせていると・・・
おてんば娘
(ゲームWiiのコントローラを手に持って振り回しています 笑)




その時の柚香はと言うと・・・
大丈夫かしら??
優しい目で娘を見つめています。




転ばないかしら??
娘が動くたびに
柚香の目も娘を追います。





柚香は娘の事を
自分の子供だと思っているのか。。。

それとも妹だと思っているのか。。。


それは柚香にしか分かりませんが、
いつもの柚香とは大違いの姿です(≧∇≦*)



こういう柚香も良くないですか??(笑)

シャンプー&カット♪

先日、久々に柚香のシャンプー&カットをお願いしました♪


結構伸びててボサボサだったけど
柚香自身の体調が悪くて控えてて・・・( ̄▽ ̄;)



カットを終えた柚香を迎えにいくと
脚が短かくて耳の大きい
黒い柴犬のようになってました(笑)

ピカピカ柚香♪


な~んか、まるっとしてて・・・(≧ω≦。)プププ


お店のサービスでバンダナを巻いてもらってました☆
バンダナかわいいね☆

クリスマス柄でカワイイね~(´ー`*)。・:*:・




似合ってるぅ~?
(福兄ちゃん、柚香似合ってるぅ~?by柚香)(似合ってるよー by福助)




夜になると、やっぱり疲れたせいか
柚香はソファーでぐっすり。

ぐー・・・

かなりブサイク(≧ω≦。)プププ




近づいてみると・・・

ぐごー・・・

半目で、しかも顔が潰れてる・・・( = =)トオイメ


とりあえず・・・綺麗になったし
まぁイイか(笑)

変な癖?

柚香はいつも変な座り方をします。


癖なのか、それとも股関節が弱いのか・・・・

普通にリラックスしている時やご飯を食べている時に
よく見ることができる姿。



それは中腰?
立っている訳ではなく、
座っている訳でもない。

中途半端な座り方をします。



福助のこんな姿は見ないので
たぶん柚香だけ?

中腰?



拡大すると・・・

腰が浮いています・・・

毛が伸びているので
分かりづらいですが・・・

これ、地面にお尻がついている訳じゃなく、
でも脚はまっすぐではなく
微妙な格好となっています( ̄▽ ̄;)


他にこういう姿をするワンちゃんは居るのかな?

これって柚香の癖なのかなぁ。。。?





【おまけ画像】
最近、福助の記事がないので
おまけ画像をご紹介。

いつもどおり、柚香に踏みつけられていますが
とても元気な福助です(笑)
福助を踏みつけるの図
カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
