

何しているの??

前回、娘のベビーベッドの下で
娘の様子を伺ってると書きましたが


今日もその姿がありました(笑)


何をしているの??


柚香・・・ベビーベッドと棚の間で
何をやっているの??( ̄ω ̄;)




・・・・。

何をやっているのか
覗いてみると・・・


特に何もしていませんでした(≧ω≦。)プププ

ただ、娘の近くでリラックスをしていたらしい(≧∇≦*)



柚香・・・変な格好だよ?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ジャンボ○○

今日は天気も悪いし、ずっと家に居たので何かしようかと思って
先日、新しく購入した炊飯器の取扱説明書に
スポンジケーキの作り方が書いてあったので作る事にしました♪


材料を確認するといくつか足りないものがあったので、
あえなく撃沈L(゚□゚)」オーマイガ!


ん~・・・
あっ!ホットケーキミックスが1つ残ってる!( ̄∀ ̄*)イヒッ


早速それに卵と牛乳を入れ、そして・・・
青汁の粉末を入れて混ぜてみた( ̄ー ̄)にやり


以前、普通にホットケーキを作ったときに
栄養の為に青汁の粉末を入れて焼いてみたら
結構おいしかったので今回も入れてみました( ̄∇ ̄)v



ま、当たり前だけど生地は緑色(笑)
見た目は悪いけどね~(≧ω≦。)プププ



あとは炊飯器に入れてスイッチオンっ!
待つこと40分。



出来たっ!ジャーンっ!!
マルッとピカピカ☆
イイ色で焼けてる~♪




ひっくり返してみると、やっぱり緑。
緑色~
この見た目はちょっと美味しくなさそう( ̄▽ ̄;)




大きさはと言うと・・・
皿の上だと分からないので
旦那にモデルになってもらいました♪
デカっ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


なんか、でっかいマカロンみたい(≧ω≦。)プププ



早速食べてみよ~っと( ̄¬ ̄) ジュル・・・
美味しそう♪
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

美味しい~♪
でもちょっとしっとりさが足りないかな?
バターを入れたら、もっと良かったのかも。。


でも十分美味しいし、まぁいいか(≧∇≦*)



福助と柚香はソファーの上から
羨ましそうにジッと見てたけど、
これはあげられないなぁ~ガマンしてね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
食べたいね・・・
(福兄ちゃん、アレおいしそうだね・・・by柚香)
(きっともらえないよ、ガマンガマンだよ柚香・・・by福助)

今日は・・・

今日は私の〇〇回目の誕生日♪
自分の誕生日なのに、友達からのお祝いメールをもらって
気づいた私です・・・( = =)トオイメ

会社から帰ってみると、
旦那が花束とケーキを用意してくれていました♪
。o.゚。(´・Å・。`人)うれしい~っ☆。o.゚。

おいしそ~♪

食べるのが勿体ない程、かわいらしいケーキ☆*:;;;;;:*☆
市内にある『Fairy Tale(フェアリーテイル)』というケーキ屋さんのケーキ。
旦那と一緒に時々行くここのケーキ屋さんに
バースデ-ケーキを注文してくれてたんです♪
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

旦那と一緒においしく頂きました( ̄∇ ̄)v

福助もお祝いしてくれてましたよ☆
どアップっ!


旦那も福助もありがとね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

お久しぶり☆

お久しぶりですヾ( ̄◇ ̄)ノ))
長らくブログをさぼっていました( ̄▽ ̄;)

っと言うよりは体調が安定していなくて。。。

実は私は妊娠5ヶ月(*ノωノ)キャー
やっと安定期に入って一安心な時期に入りました( ̄∇ ̄)v

これは4か月の時の写真だけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
人間らしい形になったよ♪

日中は会社で仕事をしている時は体調がイイのに
夜、寝る時間に近づくにつれてだんだん具合が悪くなり・・・(-ω-;)
でももう、つわりも終わったぁ~☆O(≧▽≦)O

食欲も戻り、先日カニしゃぶを食べてしまいました*:.。☆..。.(´∀`人)
旦那がカニを買ってくれて
生まれて初めてのカニしゃぶ♪
結構大きい~♪
大きさが分かりやすいようにライターを横に置いてみたけど・・・よく分からないや(つω`*)テヘ

とても美味しくって、あっという間に無くなってしまった・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
おいしい~☆

初体験のカニしゃぶ。
とっても感激しました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ちなみに・・・
福助はカニの匂いだけを楽しみましたとさ(≧ω≦。)プププ
美味しそうだなぁ。。

届いた~♪

先日インターネットで注文していた例のブツが家に届いた。
以前、旦那教えてもらったオススメの例のブツ。。

それは・・・
シェ・アガタ』の「挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ」!!

教えてもらったその日から、注文したくてウズウズしてたけど
人気のため、予約待ちになっていたので注文を諦めていました。

久々に旦那がサイトを見たところ、混雑していた予約も落ち着いたらしく
すぐに注文ができる状態になっていたので
すかさず注文してもらいました♪(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

その例のブツがこれ☆
しっとり。。

イイ香り☆


包装を開けたとたん、お茶のイイ香り☆(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
しっとりとしていて、とても美味しそうっ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

夕飯前だったけど待ちきれなくて、さっそく食べてみました(≧∇≦)/


(  Д ) ゚ ゚!!
オイシーーーーー(*´Д`*)ーーーーーイっ!!

お茶のイイ香り&味で
甘さもしつこくなく
しっとりしてるから食べやすく
これはこれは美味しいっ*:.。☆..。.(´∀`人)わーい

1切れ旦那にあげて
あとは私の乱れ食い(≧ω≦。)プププ

夕飯前なのに、分厚い2切れを食べ、
夕飯後にもう2切れ。

翌日、夕飯後の2切れ
っという具合に、あっという間に残り2切れ・・・(つω`*)テヘ

スイーツ大好きな私にはたまりません(≧∇≦*)

残り2切れはまた明日大事に大事に食べたいと思います♪(* ̄ー ̄)v
カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
