

Σ(´д`)

どうも、お久しぶりです…
前回、福助の画像をUPしますって言っておきながら
すっかり忘れていました…llllll(-ω-;)llllll

っといわけで、何枚か投稿(´▽`)






ではまた~( ´ ▽ ` )ノ

サマーカット

この夏、暑かったですねー

あ、お久しぶりデス(´∀`;)
全然更新しなくてスミマセン…

皆さんは夏バテせずにお元気でしたか?

今年の夏は思い切ったサマーカットに
してみました♪ 福助がw

ちょっと皮膚の状態が良くなかったので
これを機にバッサリとバリカンで…

で、結果は…

脚の短いアルパカに変身しました♪




結果はこうなったけど
福助は涼しげで
しかも皮膚の状態も
すっかり良くなりました♪

で、福助の体の触り心地が最高(*≧艸≦)
ちょっとした高級じゅうたんみたい☆(*´▽`*)


とりあえず福助が夏バテせずに過ごせて
ヨカッタヨカッタd(ゝ∀・*)

昨晩また雪が降りましたねぇ…
散歩中の福助は雪が大好きなので
ずーっと大はしゃぎw

でもまた雪…春はまだかなぁー(´Д`)=3

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!!

いつもご訪問&コメントして頂き
本当にありがとうございます♪


更新は遅いですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)





こちらは新年早々
かなり天気が悪いです・・・( = =)トオイメ


暴風雪のおかげで
お散歩はお預け状態( ̄▽ ̄;)


福助&柚香は家の中で
かなり暇そう・・・(-ω-;)



ひま~・・・

福助はソファで横になりっぱなし。
(また太るよ?)




でも、あまりにお散歩に行かないのも
とてもかわいそうなので
私、決心して今日は暴風雪の中
近くの公園でロングリードをさせて
福助と柚香を走らせました。


それはもう、かなりの強風!
雪も顔に当たって痛いし(/・_・\)いたたた-・・

とっても寒いです。。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))



でも、福助と柚香はおおはしゃぎで
楽しそうに走ったり、
雪の中で2匹で揉みくちゃになったり
かなり堪能した模様(*^^*)


やっと終わり、家に戻ってみると
福助の動きが何か変。

福助を抱きかかえて
よ~く見てみると・・・



Σ( ̄□ ̄;)えぇっ??

久々の散歩
これ何だか分かります?



福助の大事な雪玉(笑)

デジカメのレンズが曇っちゃって
見づらいかと思いますが・・・


福助の脇の下と股の間に
たくさんの雪玉が付いていましたー
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



特に脇の下の雪玉が、かなり大きくて
その雪玉がジャマで福助の動きが変だったんです( ̄▽ ̄;)



柚香の方は全然付いていないのに・・・

毛が長いとやっぱりこうなるんだね( ̄ω ̄;)



福助の場合、雪道を散歩させると
いつも雪玉が出来るのですが
今日のは今までで一番酷いかも(笑)


こういう雪玉が出来た場合は
引っ張って取ると毛ごと取れてしまうので
暖かいシャワーのお湯をかけて
融かしてあげないといけないので
とっても疲れます・・・( = =)トオイメ

でも仕方ないか・・……(-。-) ボソッ



とりあえず、久々のお外で
福助と柚香のゴキゲンが直りました(≧ω≦。)プププ

2歳になりました♪

祝☆福助!

2歳の誕生日おめでとう~♪
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ




福助がめでたく11月18日で
2歳になり、また一段と大人になりました(?)(≧ω≦。)プププ

早く・・・食べたい・・・まだぁ?
(いつまでガマンするの??( ̄¬ ̄) ジュル・・・)




今日はちょっと豪勢な夕食と
ショートケーキでお祝い♪
豪勢な夕食♪
でも、明日からまたダイエットだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ



我が家の一員になってからは
まだ柚香も居なかったし
娘も居なかったので
旦那と私の愛情を福助が全部受けていたのですが

柚香が来て。
娘も生まれ。


福助だけを構う事ができなくなって
福助はきっととても寂しい思いをしたでしょう・・・


でもいつもイイ子な福助。
柚香にも優しい福助。


無事に2歳になる事が出来て
本当に良かった☆



これからもヨロシクね(*^^*)



(福兄ちゃん、これからも柚香の事よろしくー   by柚香)
福兄ちゃんおめでと~
(え~・・・ またぁ?(;´Д`)   by福助)



柚香、大好きなお兄ちゃんを
踏まないようにしてね。。(-ω-;)
カウンター
オンラインカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

mayumi

Author:mayumi
北海道在住

コーギー2匹と
楽しく生活中♪

*福助*(レッド&ホワイト)
2007年11月18日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(フラッフィ)♂

*柚香*(トライカラー)
2008年10月24日 鹿児島生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

いくつになったの
いくつになったの
アルバム
幼き日の福助&柚香
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
